SSブログ

SWEET&TEA最新作!『 ネコ神さまと、ななつぼし』Trial Version解禁!! [GAME]

せいいっぱい生きるため、全力で突っ走る夏が始まる。――。
SWEET&TEA最新作『ネコ神さまと、ななつぼし -妹の姉-』鋭意開発中!


SWEET&TEA・第三弾タイトル!
ネコとの心中超絶神回避ADV

『ネコ神さまと、ななつぼし-妹の姉-』、
早くも体験版(1.29GB)公開\(^o^)/

今作主題歌担当は「霜月はるか」さん
そして、発売一ヶ月前ボイスも配信中

OP DEMO MOVIE:


STORY:
青葉怜司は、ネコ神さまとの心中を回避せねばならない。

とある成り行きで、神を名乗るネコミミ少女・奈々原風子に
命を救われた怜司。
だが、その身体の中には、神の力が未だ残ったままだった。

本来は人間の中にあるべきではない力である。
このままでは、怜司はもちろんのこと、力の足りていない
風子も共倒れしてしまうらしい――。

そこで、この望まぬ心中をどうにか回避しよう! と、
互いに手を取り合うことに・・・・・・。

STAFF:
原画・色彩設計:すいみゃ
企画・シナリオ:丸山剛
音楽:槇タケポン
ムービー:miki's motion design

CAST:
・金髪碧眼が美しい1年生
青葉英梨歌(あおば・えりか) CV:鹿野まなか
・怜司の憧れの人かつクラスメイト
鈴白咲妃(すずしろ・さき) CV:春乃いろは
・自らを神と自称している、ネコミミの女の子
奈々原風子(ななはら・ふうこ) CV:藤咲ウサ
・ネコらしいのだが、見た目は完全にUMA
ぷーちん CV:藤咲ウサ

後藤 誠(ごとう・まこと) CV:吉野一平
高橋有希(たかはし・ゆき) CV:奥川久美子
青葉怜司(あおば・れいじ) 本編の主人公


MUSIC:
OPENING THEME「mr.sister」Vo:solfa feat.霜月はるか
(作詞:丸山剛/作・編曲:橋咲透)

Trial Version(1.29GB):
ネコ神さまと、ななつぼし 体験版ver.1.01/rev:145*
ネコ神さまと、ななつぼし 体験版ver.1.01/rev:145*

SWEET&TEA
SWEET&TEA (AA)[Twitter]

※と云う訳で、プロローグ部分が遊べる
体験版がいよいよ解禁 w(゚_゚)w オオー!
(OPムービーも収録されていますぞ)

カワイイ生き物(?)に起こされる主人公
メチャメチャ癒されるぜ(  ̄ー ̄)

そして、妹とのお馬鹿な会話も楽しくて~
ノーパンで亀さんが・・・それ以上いけない

家族だけかと思ったら、基本この主人公
突っ込まれ待ち系なのか (^_^; アハハ…

面白いけれど、若干頭痛がしてきたわ
で、全然会話が先に進まん ヾ(・・;)ォィォィ

学校行って友達と語らって、可愛い妹も
居て、猫缶あげて・・・じゃれ合って (笑)

幸せに浸ってからの、残酷すぎる回想
イヤイヤ突然残り一ヶ月とか言われても

実は神様にもイレギュラーな事態だった
(しかも経験にまつわる記憶が一部欠落)

途中に出会った、お姉さんも気になるし
(ムービー内では名前解禁されてました)

今後はどうなっちゃうのか?期待ですな

また、サイト更新も要チェック(-_☆)キラリ
(有希さんはナニモノ?)

・・・・

カウントボイスが面白過ぎて Σ(^∀^;)
完全にネタでしたな、次は何時だろう?

ハートフルな心中って何 Σ( ̄□ ̄lll)!!

・・・・
ネコ神さまと、ななつぼし -妹の姉-+抱き枕カバー付き

ネコ神さまと、ななつぼし -妹の姉-+抱き枕カバー付き

  • 出版社/メーカー: SWEET&TEA
  • メディア: DVD-ROM

ネコ神さまと、ななつぼし -妹の姉-

ネコ神さまと、ななつぼし -妹の姉-

  • 出版社/メーカー: SWEET&TEA
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2019年2月号

TECH GIAN 2019年2月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/12/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。