SSブログ

みなとカーニバル新作!『和香様の座する世界』OPムービー解禁!! [GAME]

今の世も、お前も存分に愉しもう――。
みなとカーニバル『和香様の座する世界』鋭意開発中!


神様姉妹のお世話をするADV
最新作!『和香様の座する世界』

前回の体験版(841MB)に続いて
遂にOPムービーが解禁\(^o^)/

今作の主題歌担当は「Ilynn」さん

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
2018年――。

古都「葉倉」に住む主人公「梅園遼河」は、
現世に現れた古き神に食われそうになる。

しかし日本は飯が美味い。
美味しい食材を提供し、難を逃れた主人公は、
そのままその古き神の従僕にされてしまい、
世話役になってしまう。

古き神「ワカ」は好奇心満点で、振り回される。
しかし、世界には魑魅魍魎たちが現れ始めて、
遼河の周囲は騒がしくなっていく。

遼河は怪異による犠牲者を減らす為、「ワカ」
こと(和香)に頼んでその怪異を鎮圧していく。

和香は現代の日本を謳歌し、気に入ったので、
主人公と共に魑魅魍魎退治へと乗り出す・・・。

STAFF:
企画:タカヒロ
シナリオ:田中ロミオ
原画:みこしまつり
BGM:ALNEAR
ムービー;PRHYTHM VISION

CAST:
・「ちはやぶる荒振る国津神」の一柱
[B86/W55/H85/T165]
和香(わか) CV:さくらはづき
・和香の妹神、姉と同じく封じられている
[B78/W51/H77/T150]
琉々葉(るるは) CV:五行なずな

梅園遼河(うめぞの・りょうが) 本編の主人公

・極めて強力な霊能力者
[B94/W62/H90/T178]
堂棺藤子(どうかん・ふじこ) CV:風音
・堂棺のマネージャーを務める少女
[B77/W50/H77/T149]
根津水脈子(ねず・みおこ) CV:水野七海
・中務邦彦の妹
[B80/W54/H82/T155]
中務 都(なかつかさ・みやこ) CV:藤咲ウサ
・島周辺で弾き語りをしている自称弁天様
[B86/W55/H85/T168]
べんてん CV:神代岬
・常に日傘で顔を隠した女性
日傘女 CV:北都南
・遼河の元クラスメイト
中務邦彦(なかつかさ・くにひこ) CV:森人
・アルバイトする料理店「ゆうゆう軒」店主
稲倉宗秀(いなくら・そうしゅう) CV:十瀬凶夜


MUSIC:
OPENING THEME「奇々怪々Wonderland」Vo:Ilynn
(作詞:相良心/作曲:Shade/編曲:Shade、CODY/ギター&ベース&ミックス:CODY)

Trial Version(841MB):
和香様の座する世界 体験版ver1.00
和香様の座する世界 体験版ver1.00

みなとカーニバル みなとそふと
みなとカーニバル (AA)[Twitter]

※と云う訳で、怪しい雰囲気で軽快な
曲調のIlynnさんが歌うOP映像解禁!

コミカル&ホラーが絶妙なバランスで
まだ見ぬキャラも居てワクワクします!

体験版では未収録だったんで(^^;;;
いやー楽しみに待っていましたぁー

かみさまシールをコンプする程ハマった
ので、マジで今後の情報更新期待!!

・・・・

取りあえずは、サンプルVOICE早う~
あと恒例の「参集」第5回が掲載中!

今回は・・・ゲームシステムについて
勿論(ふることぶみ)回収済(-_☆)キラリ

STAFF日記も更新(タカヒロ/エスズ)

・・・・

プレイムービーも好評配信中!

豪華CASTで\(^o^)/ 心優しい店長さんとの会話たのしいー


BugBug(バグバグ) 2019年 02 月号

BugBug(バグバグ) 2019年 02 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2018/12/29
  • メディア: 雑誌

BugBug(バグバグ) 2019年 03 月号

BugBug(バグバグ) 2019年 03 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2019/02/01
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。