SSブログ

Navel 最新作!『SPIRAL!!』Master up&Trial Edition解禁っ!! [GAME]

ヒトになりきる学園潜入コメディ――。


SPIRAL! ! -Limited Edition-Navel最新作 15 anniversary!
恋愛ADV『SPIRAL!!(スパイラル)』

遂にマスターアップ完了\(^o^)/
また、Trial Edition(580MB)解禁!

そして、サブキャラクター情報も更新

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
「突然だけど、新しい任務よ」

鋼鉄の女、と呼ばれる女上司からの無情な連絡に
ボクは思わず身構えてしまった――。

「え? 今日からしばらく休暇に入るって言ってありましたよね?」

上司は、ボクの言葉が聞こえているはずなのに
何事もなかったかのように話を続ける。

難度の高い女装潜入任務を終えようやく休暇に入れると思って
いたボクの元に女上司からの冷たい通達。

しかも、王族がらみの任務だという。
一体、どんなヤバイ仕事なのか・・・・・・、
そう思っていたボクは耳を疑った。

「え? ただ、学園生活を送るだけ・・・・・・?」

「そうね。今渡した資料にある人間の学校・・・・・・
そこに生徒として編入して欲しいのよ。もちろん、『人間』として」

どうやら、神界の姫君が近々、人間界への留学を考えているようで、
その下調べに行ってこい、ということだったようだ。

潜入先は人間界、人間だけが通うことのできるごくごく普通の学園。
そこに一体何が・・・・・・。

STAFF:
シリーズ原案:あごバリア
脚本:たけうちこうた
原画:たにはらなつき、あめとゆき、永山ゆうのん、羽純りお
制服デザイン協力:西又葵、鈴平ひろ
ムービー制作:yokota
企画:制作:Navel

Limited Edition特典:
(初代「SHUFFLE」ゲーム1本マルっと付属!)

CAST:
・【人間】佐波理学園2年1組のクラス委員
半田珊瑚(はんだ・さんご) CV:猫目蛍
・【人間】クロムと同じ2年1組にいる才女
門御茨子(かどみ・いばらこ) CV:森谷実園
・【人間】佐波理学園の新入生、元気少女
白金みずき(しろかね) CV:藤咲ウサ
・【人間】国立バーベナ学園からの交換留学生
大津ローズ(おおつ) CV:五行なずな

・【神族】神界の諜報局に所属するエージェント
芦野目クロム(あしのめ) 本編の主人公
・謎の少女
リード CV:月野きいろ

・【人間】お調子者の親友キャラ
片栗淡太(かたくり・たんた) CV:真野大
・【神族】喫茶「ビスマス」ウエイトレス
ヒヤシンス CV:みたかりん
・【人間】魔法研究部の部長
大隅朝顔(おおすみ・あさがお) CV:佐々留美子
・【神族】クロムやレニの上官にあたるエージェント
シャムロック CV:青山ゆかり
・【人間】珊瑚の母親で佐波理学園理事長
半田亜美芽(はんだ・あみめ) CV:青山色葉
・【人間】貧乳ポンコツロリ教師
森部 葵(もりべ・あおい) CV:北都南
・【神族】後輩エージェント
山桃レニ CV:徳井めい
・【人間】素直で一途な後輩男子(?)
名取一護(なとり・いちご) CV:赤井リア
・【神界鼠】朝顔が飼っているハムスター(?)
チュウテツ CV:佐々留美子
・【神族】神界政府の温厚(?)な大臣
バナージ CV:小次狼


MUSIC:
OPENING THEME「BLOOM」Vo:橋本みゆき [OFFICIAL]

Trial Version(580MB):
SPIRAL!! 体験版
SPIRAL!! 体験版

Navel Official Website
Navel (AA)[Twitter]

※と云う訳で、いよいよ今月発売!
そして、無事にマスターアップして、

更に、マスターアップムービーも!
物騒なコトを(笑)、動かんのかい。

・・・

またプロローグ部分が遊べちゃう
3時間越え大ボリューム体験版も。

比較的に穏やかな日常シーンで、
(早々に魔法バレはありましたが)

退屈とは言わないけど、まったり~
プレイ出来ましたな、平和が一番!

SPIRAL!! 体験版
追加されたサブキャラCVが豪華で
青山ゆかり&北都南とか泣けそうw

今回の潜入目的も分からぬままに
敵も現れず、終わるのかよ(・_・")?
と思ったら、意外な所に伏兵が?!

イヤー面白く為ってきましたぁって
トコで・・・、これは続きが楽しみ!!

ラッキースケベ多目で(〃▽〃)キャッ
お約束の方も期待出来そうですなっ

カウントダウンムービー公開中!

動かんのかい(2回目!)。

・・・

新ブランド「Citrus」が始動中!!

早くも処女作
黄昏のフォルクローレ』情報掲載。

しかし、第一作目から波乱の予感
制作遅延の為に延期されています。
(^_^; アハハ… まぁ気長に~

黄昏のフォルクローレ 限定版

黄昏のフォルクローレ 限定版

  • 出版社/メーカー: Citrus
  • メディア: DVD-ROM

黄昏のフォルクローレ 通常版

黄昏のフォルクローレ 通常版

  • 出版社/メーカー: Citrus
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2019年3月号

TECH GIAN 2019年3月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/01/21
  • メディア: 雑誌
TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。