SSブログ

Hending最新作!『刃撫魅!』オープニングムービー 解禁っ!! [GAME]

「刃撫魅!~アタシが産みなおしてやんよ!~」応援中!


Hending 2nd Project!
『刃撫魅!~アタシが産みなおしてやんよ!~』

早くもオープニングムービー公開!
今作の主題歌担当は「Ayumi.」さん

そして、サンプルボイスも追加更新

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
「頼む、私のママになってはくれないか」

孤独に生きるには、現代社会はあまりにも過酷。
日々懸命に働く大人にこそ、ママが必要とされていた。

主人公の「月島 仁」もまた、ママを求める探求者――。

そんな彼に見初められ、頼みに応じた女性たちがいた。

「ったく、しょうがねぇやつだな……」
(最強のヤンキー)

「あははっ、ほらほら先輩、よちよち~」
(小悪魔ギャル)

「ママ、か。ハっ、面白いじゃないの」
(インテリヤンキー)

「何でも、好きなこと……していいよ?」
(極道の一人娘)

何の因果か、集まったのは有名なヤンキー娘(とギャル)。
母性を秘めたママたちに、バブって甘えて癒やされろ!

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:まめおじたん
SD原画:のいと
シナリオ:蒼空ピカタ、屑美たけゆき、夕凪和泉
ムービー制作:KIZAWA studio

CAST:
・ちっちゃいけど最強のヤンキー
織姫萌桃香(おりひめ・ももか) CV:夢月やみ

・ゆるふわ小悪魔ギャル(一応不良)
朝比奈ショコラ(あさひな) CV:蓬かすみ

・クールでシニカルなインテリヤンキー
京極紅愛(きょうごく・くれあ) CV:ももぞの薫

・天然気質な極道の一人娘
榊 真冬(さかき・まふゆ) CV:小波すず

・ママの探求者
月島 仁(つきしま・じん) 本編の主人公


MUSIC:
OPENING THEME「Realized」Vo:Ayumi.(Astilbe × arendsii)
(作詞・作編曲:西坂恭平(12th colors))

Hending KIZAWA studio
Hending (AA)[Twitter]

※と云う訳で、先月のサイト開設
に続いて、早くもOPムービーが!

ロックでカッコイイ曲調でノリノリ♪
Ayumi.さんの素敵な歌声もイイ!

オギャリズム&バブみ超最高ッス
こう云う癒しも有るんですねぇ(爆)
\(^o^)/ワーイ

おっきおっき!朝比奈さんヤベー
今のトコ揺ぎ無い一押し(-_☆)キラリ

ハーレムH追加アペンドも楽しみ!
体験版も期待しちゃう\(><@)/

・・・

また豊富な応援バナー等も公開中

Twitterアイコンが可愛くて(☆∀☆)
普通に使えそうな(^_^; アハハ…


BugBug(バグバグ) 2019年 03 月号

BugBug(バグバグ) 2019年 03 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2019/02/01
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。