SSブログ

Purple software最新作!『リアライブ』Trial Version2解禁っ!! [GAME]

Purple software最新作『リアライブ』鋭意開発中!


Purple software待望の最新作!
『リアライブ』オフシャルサイトでは、

先日のOPムービーに続いて・・・
体験版第二弾(963MB)解禁!!

体験版感想キャンペーンも実施中

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
理想郷とは、その名の通り理想的な場所のこと。
だが一方で、何処にも存在しない場所として
扱われることがある。

理想を唱え、その理想とは程遠い現実とあえて
対峙させることで、今の社会を批判する。

そんな図式で、理想郷という概念は作られた。
誰もが憧れる世界だからこそ、現実には決して
存在せず、夢想でしかその姿を望めない。

それが、ユートピア――――

STORY:
ある日、主人公たちのスマホにインストールされた、
謎のアプリ。『アライブ』という名のソーシャルゲーム。

アライブを起動すると、プレイヤーのクラスに沿った
ミッションが提示される。
現実世界でそのミッションをこなすことで、プレイヤーは
レベルアップし、スキルを覚えることに・・・・・。

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:克、むちゃ
企画・シナリオ:なかひろ
SD原画:こもわた遥華
背景デザイン:わいっしゅ
ムービー制作:ニライカナイ
ディレクター:湯
プロデューサー:石川泰

CAST:
レヴィ CV:鈴谷まや
美大和咲月(みやまと・さつき) CV:綾音まこ
皇 歌夜(すめらぎ・かや) CV:小波すず
真深 眠(まふか・ねむる) CV:柚原みう
祭矢みなと(まつりや) CV:蒼乃むすび

朝霧 千隼(あさぎり ちはや) 本編の主人公

美大和やよい(みやまと) CV:あじ秋刀魚
真深明里(まふか・あかり) CV:飴川紫乃
真深円香(まふか・まどか) CV:和葉
佐倉遥日(さくら・はるひ) CV:結城ほのか


MUSIC:
OPENING THEME「i:\DRIVE」Vo:橋本みゆき
(作詞:石川泰/作・編曲:山口たこ)

Trial Version1(443MB):
リアライブ 体験版1
Trial Version2(963MB):
リアライブ 体験版2
リアライブ 体験版2

Purple software インタネットラジオステーション<音泉>
Purple software (AA)[Twitter]

※と云う訳で、前回プロローグ部分の
続きが、遊べる第二弾体験版解禁!
(前回第1弾の内容も入っています。)

清楚シスターは妹だった(!?)等々
隠されていた疑問が徐々に明らかに

そして、メンバーが揃っていよいよっ
更に、協力プレイの秘密も (☆∀☆)

今のトコ明るい雰囲気だけど、今後
イロイロと起こりそうで(^_^; アハハ…
失踪中の開発者の行方も気になる。
(生存を強くきぼんぬ!!!)

また、今回は御愉しみ(〃▽〃)キャッ
Hシーン体験版も収録されています。

(咲月・皇歌夜・祭矢みなとの三人)
快感漏らしちゃうイケナイ娘も(爆)
残り2人は製品版まで御預けですな。

レベルが上がって、どんなスキルが
手に入るのか(・_・")?続きが楽しみ。

あと、抽選でプレゼントがもらえる!
感想ツイートキャンペーンも実施中
(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・・

リアライブ 初回版

リアライブ 初回版

  • 出版社/メーカー: Purplesoftware
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2019年3月号

TECH GIAN 2019年3月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/01/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。