SSブログ

Citrus処女作!『黄昏のフォルクローレ』発売再延期の御詫び掲載!! [GAME]

あの日、彼女は僕の"運命"になった
――その日、彼は私の"楔"になった。



黄昏のフォルクローレ 通常版
1st Product!ノスタルジック浪漫譚
『黄昏のフォルクローレ』発売延期Σ( ̄□ ̄lll)!

旧:2019年04月26日(金)より・・・
新:2019年06月28日(金)へ変更!


当初予定より約2ヶ月の発売延期に為りました。
そして告知と同時に、OPムービーが解禁っ!!

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
「――以後、この子に仕えて生きるように。」

開国から数十年、発展著しい大帝都。

医者の息子だった「隅方有馬」は、
唯一の家族であった父が病で急逝してしまい、
天涯孤独の身となってしまう。

だが父の出入り先だった帝都でも有数の名家
「乙部家」に引取られ、そこで1人娘『乙部すぴ
か』の従者として働くことになった。

生まれついて体の弱いすぴかは、権謀術数渦
巻く乙部の本家を離れ、僅かな使用人と共に
別邸に移り住み、穏やかな日々を過ごしていた。

STAFF:
原画:鈴平ひろ
脚本:森崎亮人
企画:制作:森崎亮人/Citrus

CAST:
・有馬が仕える乙部家の一人娘
乙部すぴか(おとべ) CV:遥そら
・乙部家に仕える女給の一人
阿久戸麦(あくと・むぎ) CV:小鳥居夕花
・すぴかと同じ学院に通う女学生
弓張月子(ゆばり・つきこ) CV:花園めい
・乙部家と付合いのある古い家柄「烏丸家」の娘
烏丸志乃(からすま・しの) CV:卯月ここ

隅方有馬(くまがた・ありま) 本編の主人公

・「乙部すぴか」の父親
乙部北周 CV:杉崎亮
・乙部すぴか」に仕える使用人の1人
女給長 CV:明羽杏子


MUSIC:
OPENING THEME「Spider Silk」Vo:美郷あき [OFFICIAL]
(作詞:西又葵)

Citrus Official Website
Citrus (AA)[Twitter]

※と云う訳で、今月のリリース直前、
まかの発売日再延期 (;´д`)トホホ…

延期の理由は、原画遅延の為だとか
シナリオ・ボイス収録・楽曲・システム
等は100%近く完成していて・・・・・。

絵周りの為にやもなく2度目の延期に
_| ̄|○|||

・・・

更に、美郷あきさんが歌う古めかしく
妖艶な雰囲気のOPムービー解禁!

最後にちょっとVOICEも聴けますな、
色々と気に為るトコも多くて(☆∀☆)
益々体験版が楽しみですな!

どどーんと、
自己紹介VOICEムービーも4種類!





黄昏のフォルクローレ 限定版

黄昏のフォルクローレ 限定版

  • 出版社/メーカー: Citrus
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2019年6月号

TECH GIAN 2019年6月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。