SSブログ

Parasol最新作!『恋嵐スピリッチュ』遂にOPムービー解禁っ!!  [GAME]

「恋嵐スピリッチュ」応援中!


愛する女の子たちを守り、みんなまとめて幸せにするADV
『恋嵐スピリッチュ』オフィシャルサイトで

前回の自己紹介ボイス公開に続き・・・
いよいよOPムービー解禁 \(^o^)/

OP主題歌担当は「茶太」さんですぞ!

OP MOVIE:


STORY:
私立の名門、人倫学園の創立百周年記念事業として新校舎が建てられた。
しかし、その新しい学び舎は、ほどなくして様々な怪奇現象に襲われてしまう。
新校舎で次々と発生する霊障――

曰く、自身の内臓を使い夜通し自慰行為に耽る人体標本
曰く、夜のプールで自撮りに興じ、SNSに自ら心霊写真をアップする少女霊
曰く、重大なニュースが流れた際、とあるテレビ局だけ通常放送していると歓喜する霊
曰く、野球部のボールに自らの名を刻み、反発係数を不正に操作して隠蔽する霊
曰く、セックスしないと出られない保健室、体育倉庫、等々・・ ・・

このゆるふわだが、そこはかとなく恐ろしい霊障に、
学生や教師達はほんのりと苦しめられていた・・・。

STAFF:
原画:みけおう
SD原画:広瀬まどか
シナリオ:夏森公彦、 田中タクヤ、沢柾機
音楽:solfa

CAST:
・ドジだけど優秀な新米退魔師
桜守糸世(さくらもり・いとせ) CV:小波すず
・現代に甦ったちびっこ猫神
牡丹(ぼたん) CV:山奈かこ
・悪霊をほぼ物理で叩き斬るエクソシスト
辻郷 翼(つじごう・つばさ) CV:小鳥居夕花
・兄を献身的に支える良妻賢妹(ブラコン)
九鬼瑞穂(くき・みずほ) CV:猫村ゆき
・新校舎に居座る少女の霊
エリーゼ CV:杏子御津

・人倫学園の生徒会長(重度のシスコン)
九鬼宗義(くき むねよし) 本編の主人公


MUSIC:
OPENING THEME「恋のスピリッチュ」Vo:solfa feat.茶太
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:iyuna)

Parasol Web Site PINK CHUCHU
Parasol (AA)[Twitter]

※と云う訳で、前回プロモムービー
に続き、可愛いキャラの魅力満載

茶太さんの優しい歌声が素敵な!
待望のOPムービー公開 w(゚o゚)w

後半では恥らいながらのオッパイ
連呼で・・・特典紹介も(  ̄ー ̄)

・・・

で、早期予約キャンペーン実施中

WEBは、みけおう描き下ろしサイン
入り「瑞穂のおっぱい色紙」が!!

因みに店頭は、糸世おっぱい色紙

詳細はコチラ

・・・

更に、RTキャンペーンも開催中!

抽選で「みけおう直筆サイン入り
クリアファイル」または、出演声優
サイン色紙が当たっちゃう~

第3回締め切りは、4/23(火)マデ


恋嵐スピリッチュ

恋嵐スピリッチュ

  • 出版社/メーカー: Parasol
  • メディア: DVD-ROM

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。