SSブログ

HOOKSOFT最新作!『Eスクールライフ』Trial Version解禁っ!! [GAME]

「Eスクールライフ」応援中!


HOOKSOFT注目の最新作!
どストレートな学園恋愛ADV

『Eスクールライフ』オフィシャルサイトで、
前回のOPムービー公開に続いて・・・・

遂に体験版(1.35GB)解禁\(^o^)/
また、恒例の「4コマまんが」も更新中!

OP MOVIE:


STORY:
親の転勤で六年間も、海外生活を余儀なくされた主人公の「篠崎 遼太郎」は、
日本に住んでいた頃に幼馴染「花園 亨」に海外生活が嫌だと相談していた。

「クラスの男たちに囲まれて、女子と会話すらできない・・・・・・
こんな状態で青春を終わらせたくねぇぇ!!」

言語の壁もあり、日本が恋しくなっていたと話す遼太郎に亨も同情にどうにか
日本に帰ってこれないかと自分の親に相談した結果――

遼太郎の両親を説得するのに協力してくれて、亨とルームシェアをすると云う
形で日本に戻れるようになった。

再び日本に戻ることも嬉しいが、何より女子と話せるチャンスがある!
新しい学園で恋をするんだ!!

STAFF:
原画:RINKS、のいと(SD原画)
シナリオ:松倉慎二、神宮寺、平野譲治
音楽:SONO MAKERS
ディレクション:松倉慎二、宅本うと
エグゼクティブディレクター:亜佐美晶
広報:伊藤直子

CAST:
・【1年】黒歴史がある妹系幼馴染
花園瑛美(はなぞの・えみ) CV:春乃いろは

・【2年】世話焼きなクラス委員長
東金望愛(とうがね・みあ) CV:結城ほのか

・【2年】コミュ能力低めな陸上部
陣内莉佳子(じんない・りかこ) CV:中家志穂

・【3年】超ポジティブな先輩
鈴山美里(すずやま・みさと) CV:白雪碧

・【1年】黒服を連れた1つ下のご令嬢
烏丸裕香(からすま・ゆか) CV:猫村ゆき

・【3年】羽生学園のメデューサ
吉村 凛(よしむら・りん) CV:桃山いおん

・生徒思いな担任の先生
狭山恵梨奈(さやま・えりな) CV:河多和歌

・【2年】本編の主人公
篠崎遼太郎(しのざき・りょうたろう)

・【3年】頼れる兄貴分
花園 亨(はなぞの・とおる) CV:M.GT

・【2年】最初に仲良くなったクラスメイト
嶋林優弥(しまばやし・ゆうや) CV:多日丘乃夢

・烏丸さんの専属SP
武藤克己(むとう・かつみ)CV:高畑凸凹


MUSIC:
OPENING THEME「ミリオンタイムズ」Vo:中恵光城 [OFFICIAL]
(作詞:永原さくら/作・編曲:佐久間きらら)Sound Produced by:SONO MAKERS

Trial Version(1.35GB):
Eスクールライフ 体験版ver1.00
Eスクールライフ 体験版ver1.00

HOOKSOFT HOOKSOFT OFFICIAL Twitter
HOOKSOFT (AA)

※と云う訳で、プロローグ部分が
遊べる大容量体験版公開!!

途中ピックアップシナリオを収録
ヒロインHシーンも(〃▽〃)キャッ
【全裸or半裸】選択可能w(゚o゚)w

いやー迷子の件で、美里先輩が
益々好きに為りました、エエ娘や。

DL先が少なくて、意外と掛かった
やっぱり祝日混むな(^_^; アハハ…
(最近ipv4の方は調子悪いしなぁ)

・・・・

開発ブログ」No.04も更新!!

開発進捗報告&
開発小ネタ【収録編】
苦労の末に名作がっ

・・・・

更に、応援バナー&Twitter素材
絶賛公開中ですぞ!

アイコンとヘッダー画像も有ります。


Eスクールライフ E初回版

Eスクールライフ E初回版

  • 出版社/メーカー: HOOKSOFT
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2019年6月号

TECH GIAN 2019年6月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。