SSブログ

NanaWind『白恋サクラ*グラム』APPEND PATCH 第1弾解禁っ!! [GAME]

Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!


夢とさくらのちょっと不思議な学園恋愛ADV
『春音アリス*グラム』オフィシャルサイトで

前回の演出&修正パッチVer1.20に続いて
待望のAPPENDパッチ第一弾解禁w(゚o゚)w

そして、シールdeプレゼントの期日延長!!

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
Eternal snow blooming, season of love.

少し前の3月末日、成稜学園はかつてない大雪に見舞われた。
その余りの寒さと続く曇り空に、生徒達は終わらない永遠の白
(エターナルスノウ)だと噂した。

ここ臨海都市、湊十区では、秘密(アリス*グラム)という現象
が度々と確認されている。

例えば、不思議な手紙から始まる謎解きだったり、悠久の時が
垣間見える未知の場所だったり。

それは個人のささやかな問題から世間的ムーブメントまで色々。

この降り続ける雪に重大な意味はあったが・・・・・・、
それらと同じく、自然と噂にのぼり何時しか忘れられた。

STORY:
長く険しい冬は終わりを告げ、春の到来――。

桜の咲く麗らかな日が続く春休み。
主人公、「瀬真颯太朗」は、今日も部活に精を出していた。

彼は黄昏部の一員として、生徒会の指示のもとライバルの
新生会と競い協力しながら日々、学園の為に奔走している。

それはあの三学期が終わっても変わらない。
気が向けばみんなで桜の有名な桜雲区へお花見旅行に行き、
またある時は新たな恋の予報に右往左往。

果てには、みんなで異世界に誘われて世界を救う。
・・・・・・彼らに託された秘密の解明と青春の旅路は、
まだまだ終わることはなさそうだ。

そんな慌ただしくも楽しい毎日が続く中、海外のお偉い機関から
学園へ、一人の監査官が派遣された。

彼女の名前は「天雨リリエト」。
みんなは可愛い後輩ができたと喜んでいたが、
その子は開口一番にトンデモナイことを宣言して・・・・・・!? 

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:七尾奈留、Mitha、高苗京鈴
SDイラスト:いずみ由羅、朝倉はやて
シナリオ:葉月サイ、満腹亭白米、一ノ瀬雫、池田コント
BGM:NORAS、SONO MAKERS from SHOT MUSIC
4コマ漫画:びばえいち
ムービー:PRHYTHM VISION

CAST:
優等生×お淑やか×生徒会長(Fカップ)
白羽優理(しらはね・ゆうり) CV:遥そら
クール×風紀委員×幼馴染み(Dカップ)
久遠寺一葉(くおんじ・かずは) CV:波奈束風景
清楚×お姫様×好奇心旺盛(Gカップ)
神咲エリサ(かんざき) CV:奏雨
お嬢様×聡明×小悪魔(Eカップ)
凜堂耶々(りんどう・やや) CV:くすはらゆい
小柄×マイペース×ミステリアス(Dカップ)
藤乃 雪(ふじの・ゆき) CV:杏子御津
快活×妹×ダメニート(Dカップ)
瀬真 梢(せま・こずえ) CV:花寺香蓮
後輩×エリート×謹厳実直(Dカップ)
天雨 リリエト(あもう) CV:白月かなめ

瀬真颯太朗(せま・そうたろう) 本編の主人公

神無月祥子(かんなづき・しょうこ) CV:花澤さくら
橘 朝陽(たちばな・あさひ) CV:月読梓
笠倉乃々香(かさくら・ののか) CV:朝比奈ゆき
浮気 澪(うきぎ・みお) CV:広深香菜
佐伯まおり(さえき) CV:葉村夏緒

篠原柚香(しのはら・ゆずき) CV:姫乃木つばさ
須藤 弦(すどう・げん) CV:沢柳易
北菱摩秀(きたびし・ましゅう) CV:プリン慎二
ナナ(ネコ) CV:???
ZERO CV:沖田楓


MUSIC:
OPENING THEME「Have a live day」Vo:Ceui
(作詞:永原さくら/作・編曲:小高光太郎、石倉誉之) 
ENDING THEME「カルス」Vo:相良心
(作詞:永原さくら/作・編曲:あるか) 

Trial Version(1.21GB):
白グラHシーン体験版v1.01

ナナウィンド 
NanaWind (AA)[Twitter]

※因みに、アペンド第一弾内容は・・・

「風紀執行!イケないナイトプール編」

バトルありギャグありマイクロ水着あり
描き下ろしイベントCGも(〃▽〃)キャッ

・「Append01 KAZUHA」(46.9MB)

またダウンロードは一定期間のみ有効。
お早めにダウンロードを御願いします!

尚、無料追加アペンドをプレイするには
「白恋サクラ*グラム」本体が必要です。

・・・・

シールdeプレゼントキャンペーン実施中
ユーザー葉書1枚に付き1口の応募です。

応募締め切りは、05月31日(金)マデ


白恋サクラ*グラム

白恋サクラ*グラム

  • 出版社/メーカー: NanaWind
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2019年6月号

TECH GIAN 2019年6月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。