SSブログ

Tinkle Position最新作!『おにギュH』遂にTrial Version解禁っ!! [GAME]

人生が妹で溢れますように――。


お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 夜までもっとエッチして! 限定版妹とディープにハグするADV
『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!
夜までもっとエッチして!』

先日のOPムービー公開に続いて・・・
体験版(760MB)が解禁 \(^o^)/

そして、月末イベントの情報も掲載に!

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
『まだまだずーっと、妹とハグしなさい』

妹みんなと仲良くなったクリスマスから数日後。

お正月へ向けて、
妹と一緒の日々を満喫する女未家一同。

日がな一日妹とイチャイチャ、
夜は添い寝でエッチして、
忘れず毎日ギュッてして・・・・

そんな女未家の変わらぬ日常に、
もうすぐ新しい年がやってくる。

日常なのだけれども、ちょっとだけ特別な3日間。

STAFF:
原画:K子
SD原画:広瀬まどか
シナリオ:東人
BGM:根本克則(KParaMUSIC)
ムービー:gram6design
グラフィック監修:つゑふ
グラフィック補助:suetake
企画、ディレクション:ちゃた
プロデューサー:神楽坂靜

CAST:
・優しさと包容力あふれる甘やかし妹
【長女】女未そら(おなみ) CV:綾音まこ
(HUG:ナチュラルハグ)

・女の子らしさ全開のカワイイ!妹
【次女】女未あかね(おなみ) CV:花影蛍
(HUG:恋人抱き)

・家事全般は全てお任せ 家庭的シッカリ妹
【三女】女未こはく(おなみ) CV:御子柴こより
(HUG:背中からのハグ)

・守ってあげたい小動物妹
【四女】女未すみ(おなみ) CV:綾瀬あかり
(HUG:だいしゅきホールド)

MUSIC:
OPENING THEME 「お兄ちゃん、ギュッてして!もっとして!」Vo:薬師るり
(作詞・作曲:薬師るり/編曲:根本克則(KParaMUSIC))

Trial Version2(760MB):
おにギュH体験版Ver1.00
おにギュH体験版Ver1.00

TinklePosition (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter]

※云う訳で、プロローグ部分が遊べる
体験版公開 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

妹達と過ごす穏やかな年末&大掃除
御楽しみの姫始めの相手は (・_・")?

勿論!むふふシーンも (〃▽〃)キャッ
(今回も盛大に漏らしています(爆))

そしてシークレットコードを入力すると
シーン追加&プレイ御礼壁紙がっ!

・・・

更に、体験版感想キャンペーン実施中

抽選で、出演声優4名直筆サイン入り
おにギュB2ポスターが当たる w(゚o゚)w

締切は、06月27日(木)23:59マデ!

・・・




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。