SSブログ

ASa Project新作!『恋愛、借りちゃいました』Update Ver.1.01解禁! [GAME]

「恋愛、借りちゃいました」応援中!


ASa Project第9弾!
恋愛レンタルADV
『恋愛、借りちゃいました』サイトで、

先日のカウントダウンボイスに続き
早くも修正パッチver.1.01公開!!

公式通販で夏コミ事前通販受付中

OP MOVIE:


STORY:
「アタシと付き合ってくださいっ!」

「き、気安く触れるんじゃないわよッ! 気絶しちゃうでしょ!?」

「お姉ちゃんとは性癖が違う」

「私の『愛人』になって欲しいの」

「はい、これお友達代」

「どうしてこうなった・・・・・」

シスコンの主人公、「新海 幸」
彼は特殊な家庭事情から “金は妹を幸せにする” 事だけを信じ、
夜遅くまでバイトに勤しんでいた――。

さっさと学生を卒業して、社会人として働きに出ることを目標に
していたが、ある日妹から幸が進学しないのなら自分もせず、
働きに出るとつげられてしまう。

妹にそんな苦労はさせられない。

急遽、進学の為に纏まった額のお金を集めることになった幸は、
“レンタル人材派遣” の仕事に登録する。

果てしなく胡散臭かったが、
背に腹は変えられないと働き始めた仕事では・・・・・

STAFF:
原画:冬壱もんめ、結城リカ、夕凪セシナ
シナリオ:八日なのか
WEBコミック:坂井サチ

CAST:
・見栄っ張りだけど努力家
瀬川絵未(せがわ・えみ) CV:花寺香蓮
・チョイ悪に憧れる仮面優等生
天満八純(てんま・はすみ) CV:飴川紫乃
・実は甘えたがりなお姉ちゃん
泉 ちなつ(いずみ) CV:水野七海
・どスケベ変態妹
泉 こなつ(いずみ) CV:要しおり
・独り身生活が楽しい美人な先生
空路 椿(そらじ・つばき) CV:藤崎紗矢香

・根暗シスコン守銭奴
新海 幸(しんかい・ゆき) 本編の主人公

・ぶりっ子系ギャル
美浜咲希(みはま・さき) CV:くすはらゆい
・友達になりたい系女子
小関桃子(こぜき・ももこ) CV:北見六花
・ワンコな元気っ娘
雛山夢乃(ひなやま・ゆめの) CV:春河あかり
・クマのような朴念仁
雛山吾郎(ひなやま・ごろう) CV:鬼龍院アキラ
・どうしようもない酒乱
遠山愛季(とおやま・あき) CV:遠野そよぎ
・出来過ぎた妹
新海 月(しんかい・つき) CV:歩サラ


MUSIC:
OPENING THEME「君に届けるstory」Vo:Rin'ca
(作詞・作曲:rian/編曲:山下航生(doubleeleven))

Trial Version(920MB):
こいかり体験版

ASa Project HomePage
ASa Project (AA)[Twitter]

※因みに、最新パッチ内容では・・・・
(以前の修正も含まれています。)

Ver. 1.01:
・バックログジャンプ使用時の不具合改善、
・台詞途中の表情切替について不具合改善



詳しい内容はコチラから

・・・

現在「夏コミの事前通販」を受付中!!

また、『恋愛、借りちゃいました』からは、
「アクリルフィギュアキーホルダーセット」

そして『、かりぐらし恋愛』 運試し!?
缶バッジこれくしょん等も。

08/07(水)~08/13(火)マデは夏季休業
08/14(水)~通常営業と為ります御注意。

・・・


恋愛、借りちゃいました 初回版

恋愛、借りちゃいました 初回版

  • 出版社/メーカー: ASaProject
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2019年8月号

TECH GIAN 2019年8月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/06/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。