SSブログ

TVアニメ『私、能力は平均値でって言ったよね!』10月OA!!  [19アニメ新番]

普通に生きたい少女の普通でない異世界転生譚!


私、能力は平均値でって言ったよね!  1 (アース・スターノベル)小説投稿サイト「小説家になろう」好評連載中
原作:「FUNA」 × イラスト:「亜方逸樹」の描く

TVA『私、能力は平均値でって言ったよね!』
オフィシャルサイトで、STAFF・CAST掲載中

また、OP:「赤き誓い」/ED:「和氣あず未」に
更に、Official Twitterも開設中\(^o^)/

TRAILER(マイルVer.):


INTRODUCTION:
とある事故を切っ掛けに、異世界へ転生してしまった。
人よりちょっとだけ「できる子」だった女子高生「栗原海」

彼女がその新しい世界で望んだものは――。
「わたし、普通に友達を作って普通の生活を送りたい」

STAFF:
原作:FUNA/亜方逸樹 (EARTH STAR NOVEL刊)
監督:太田雅彦
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:渡辺奏
美術監督:松宮正純、宮本実生
色彩設計:鈴木ようこ
CGラインディレクター:濱村敏郎
音響監督:えびなやすのり
音響制作:DAX Production
音楽:三澤康広
音楽制作:avex pictures
アニメーション制作:project No.9

CAST:
マイル CV:和氣あず未
レーナ CV:徳井青空
メーヴィス CV:内村史子
ポーリン CV:田澤茉純

ナノちゃん CV:羽多野 渉
レニー CV:河野ひより


MUSIC:
OPENING THEME「スマイルスキル=スキスキル!」
Vo:赤き誓い(マイル&レーナ&メーヴィス&ポーリン)
(作詞:畑亜貴/作・編曲:tatsuo)
ENDING THEME「ゲンザイ↑バンザイ↑」Vo:マイル(C.V.和氣あず未)
(作詞:畑亜貴/作曲:永塚健登/編曲:tatsuo)

【Amazon.co.jp限定】私、能力は平均値でって言ったよね! オープニングテーマ「スマイルスキル=スキスキル」(特典:オリジナルデカジャケット)

【Amazon.co.jp限定】私、能力は平均値でって言ったよね! オープニングテーマ「スマイルスキル=スキスキル」(特典:オリジナルデカジャケット)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: CD

私、能力は平均値でって言ったよね! オープニングテーマ「スマイルスキル=スキスキル」

私、能力は平均値でって言ったよね! オープニングテーマ「スマイルスキル=スキスキル」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: CD

【Amazon.co.jp限定】私、能力は平均値でって言ったよね! エンディングテーマ「ゲンザイ↑バンザイ↑」(特典:オリジナルデカジャケット)

【Amazon.co.jp限定】私、能力は平均値でって言ったよね! エンディングテーマ「ゲンザイ↑バンザイ↑」(特典:オリジナルデカジャケット)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: CD

私、能力は平均値でって言ったよね! エンディングテーマ「ゲンザイ↑バンザイ↑」

私、能力は平均値でって言ったよね! エンディングテーマ「ゲンザイ↑バンザイ↑」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: CD

ON AIR SCHEDULE:
2019年10月より、TVアニメシリーズOA

私、能力は平均値でって言ったよね!  11 (アース・スターノベル)

私、能力は平均値でって言ったよね! 11 (アース・スターノベル)

  • 作者: FUNA
  • 出版社/メーカー: アース・スター エンターテイメント
  • 発売日: 2019/07/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

私、能力は平均値でって言ったよね! (4) (アース・スター コミック)

私、能力は平均値でって言ったよね! (4) (アース・スター コミック)

  • 作者: ねこみんと
  • 出版社/メーカー: アース・スターエンターテイメント
  • 発売日: 2019/10/12
  • メディア: コミック

noukin (AA)[TVA OFFICIAL SITE/Twitter][小説家になろう特設SITE/Twitter]

※原作単行本は第11巻マデ絶賛刊行中
また、コミカライズ版は第03巻が刊行中!
(漫画:ねこみんと
     /コミック アース・スター連載)

・・・

更に、OP&EDリリース記念イベント開催!

「私、イベントは全員参加でって言ったよね!」

日程:2019年11月16日(土)
場所:都内某所
時間:
・1回目:12:30開場/13:00開演
・2回目:15:00開場/15:30開演
内容:トーク&特典お渡し会
出演:“赤き誓い”
和氣あず未さん、徳井青空さん、内村史子さん
田澤茉純さん

詳細コチラ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。