SSブログ

bootUP!最新作! 『みつあね』発売日延期の御詫び掲載っ!! [GAME]

姉ヒロイン再び! ふたあねから9年――


みつあね三人の姉達とLOVEエロ三昧しちゃうAVG
『みつあね』発売日延期 Σ( ̄□ ̄lll)!!

旧:2019年09月27日(金)より・・・
新:2019年10月25日(金)へ変更!


開発進行の遅れの為・・・
約1ヶ月の発売日延期に(;´д`)トホホ

STORY:
「それじゃ、行ってくるが留守を頼んだぞ」
「なにかあったら、龍田の叔父さんや永遠さんに相談するのよ」
そう言い残し、世界一周の船旅へと出かけていった父と母。
留守番を託されたのは、長男である鈴谷疾風。

疾風の姉である長女の『春佳』
同じく姉である次女の『冬花』
これまた姉である三女の『夏希』

両親のいない3ヶ月間、3人の姉と4人だけの生活。
両親がいなくても、特に問題なく、暮らせていける。
そう思っていた疾風とは裏腹に、3人の姉たちは色めきだっていた。

「大好きな弟、疾風との距離を縮めることが出来るかもしれない」
3人の姉達は、疾風の事を弟ではなく1人の男性として好きだったのだ。

STAFF:
企画・シナリオ:長野ヒロユキ
キャラクターデザイン・原画:東雲一彦

CAST:
・鈴谷家の長女 [B102(Jカップ)/W64/H90/T158]
鈴谷春佳(すずたに・はるか) CV:星空ユメ
・鈴谷家の次女 [B92(Gカップ)/W57/H92/T170]
鈴谷冬花(すずたに・ふゆか) CV:海原エレナ
・鈴谷家の三女 [B86(Fカップ)/W57/H81/T156]
鈴谷夏希(すずたに・なつき) CV:七瀬こより
・鈴谷家の遠縁 [B98(Hカップ)/W58/H95/T162]
初瀬永遠(はつせ・とわ) CV:内野ぽち

・鈴谷家の末っ子
鈴谷疾風(すずたに・はやて) 本編の主人公

・私立エクレア学園3年生で冬花の親友
安芸 碧(あき・みどり) CV:大和陸
・私立エクレア学園2年生で夏希の親友
筑波佳乃(つくば・よしの) CV:伏見琉花
・疾風の同級生で親友(自称)
富士直也(ふじ・なおや) CV:八汐優
・夢海大社に努める神主
龍田総司(たつた・そうじ) CV:九財翼


bootUP! PRODUCTION PENCIL
boot UP! (AA)[Twitter]

※と云う訳で、約9年振りとなる
人妻&熟女ヒロイン系で無い!

待望の姉系メインヒロインゲー
来月にリリースが迫って来て~

このタイミングで発売日延期とは
先日CV解禁されてコレからと・・・

延期の理由は、開発遅延なんで
まぁ気長に待つ事しか_| ̄|○|||

最近貴重な姉ゲーなんで<(_ _)>

しかし10/25への延期かぁ~
込み合って来たな(^_^; アハハ…

・・・

更に、RTキャンペーン好評実施中

抽選でとっておきの抱き枕カバー
が当たっちゃいます \(^o^)/

締切:2019年11月04日(月)マデ!


TECH GIAN 2019年9月号

TECH GIAN 2019年9月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/07/20
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN 2019年10月号

TECH GIAN 2019年10月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/08/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。