SSブログ

SATOR処女作!『モウソウスピーカー』Trial Ver&デモ解禁!! [GAME]

男子なら誰でも一度は妄想する願望を叶えるゲーム!


モウソウスピーカー ~Hな妄想が聴こえてくるよ~SATOR第一弾タイトル!
女の子のエッチな妄想バレバレADV

『モウソウスピーカー』WEBサイトでは
いよいよ体験版(237MB)解禁 !!

DEMO MOVIE:


INTRODUCTION:
主人公「大内樹」は、何処にでもいる平凡な男子――。

ゲームするのが好きで、簡単なゲームを自分で作ったり
もする、ちょっとだけオタク。

ある日、演劇部所属の「七海憂巳」に演劇の脚本を書いて
欲しいと頼まれ、渋々依頼を受けることに・・・。

後日、脚本のネタを考えて憂巳に見せるが、女の子の描写
にリアリティがないとダメ出しされる。

女の子だってみんなエッチなことに興味津々で、
あんなことシタい、サレたいって思ってる。

「今私が何を考えているか、分かる? ココは
今キミと私の2人だけの密室。だから私は今、キミと・・・・・」

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:ちぜ
シナリオ:佐鳥メロメ、Titan22

CAST:
・無口でミステリアス、その本性はエッチな妄想ガール
七海憂巳(ななみ・うみ) CV:水野七海

・兄との禁断の愛を妄想する、生意気な妹
大内早千(おおうち・さき CV:風花ましろ

・優等生の裏の顔は、常にローターを持ち歩く性の電動師
叶 霞純(かのう・かすみ) CV:風鈴みすず



THEME SONG「モウソウスピーカー」Vo:そよかぜみらい
(作詞・作曲・編曲:華飯(Reglest Works))

Trial Version(237MB):
モウソウスピーカー体験版ver.1.0.0
モウソウスピーカー体験版ver.1.0.0

SATOR (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter]

※新ブランド「SATOR」第一弾作品
明るくてHなゲームを作るブランド!

待望のプロローグ部分が遊べちゃう
体験版ver.1.0.0解禁 \(^o^)/

女の子に綺麗な幻想を持っている、
主人公がイロイロ教えられちゃう~
やっぱり理性より欲望でしたな(爆)

それにしても清純派っぽい子なのに
トンデモナイ変態でしたな (〃▽〃)

本当は大好きなのに応援しちゃう妹
とか、見かけによらず (^_^; アハハ…

あと、クリアー後にはむふふシーンも
ロータランニングある意味危な過ぎる。

・・・

そして、ノリノリできゅんきゅんな歌の
デモムービーも公開 w(゚_゚)w オオー!
(スパッツのテカリが堪りませんなぁ)

・・・

予約特典ボイスドラマ情報が更新!

店舗&通販で御予約された方全員、
ボイスドラマDLCコードが付いてくる。

後日サンプル公開予定(-_☆)キラリ

BugBug(バグバグ) 2019年 09 月号

BugBug(バグバグ) 2019年 09 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スコラマガジン
  • 発売日: 2019/08/03
  • メディア: 雑誌

BugBug(バグバグ) 2019年 10 月号 [雑誌]

BugBug(バグバグ) 2019年 10 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2019/09/03
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。