SSブログ

SILKY'S PLUS新作!『きまぐれテンプテーション』体験版DL解禁!! [GAME]

「きまぐれテンプテーション」応援中!


SILKY'S PLUS注目の最新作!
(チーム:「WASABI」第3弾)

『きまぐれテンプテーション』サイトでは
遂に待望の体験版(823MB)解禁!!

また、マスターアップ記念イラスト公開
更に、クリエイターズファイル第2弾掲載

OP MOVIE.:


STORY:
とあるマンションで、四人の住人全員が死亡する事件が起こった。

遺体は、腹を裂かれた上に臓器が持ち去られているという不可解
極まりない状態で発見された。

マンション内に満ちた濃い瘴気が、事件の背後に霊的ななにかが
存在することを匂わせている。

警察の手には余る案件であった為、人ならざるモノを管理し調伏
するための機関【陰陽寮】から、若き陰陽師「巽 悠久」が派遣され、
事件の調査に当たる事となった――。

とある目的の為に、イギリスから海を渡り日本へやってきた悪魔
「アンネリーゼ」と共に、マンションでなにが起こったのか、なぜ住
人は死んでしまったのか、その謎を解き明かしていく。

――筈なのだが、夜の眷属であるアルアンネリーゼは、事件より
も悠久の下半身に興味津々の様子で・・・・。

STAFF:
企画・シナリオ:かずきふみ
キャラクターデザイン・原画:きみしま青
ED曲歌唱:Rin
開発チーム:WASABI

CAST:
・イギリス出身の悪魔。夜の眷属
アンネリーゼ CV:歩サラ
・102号室の住人
サリィ CV:鈴谷まや
・103号室の住人
ロゥジィ CV:くすはらゆい
・201号室の住人
クーリィ CV:あじ秋刀魚
・202号室の住人
ハーヴィー CV:手塚りょうこ

・陰陽寮所属の若き陰陽師。大学一年生。
巽 悠久(たつみ・はるひさ) 本編の主人公


MUSIC:
OPENING THEME「Fantastic Conflict」Vo:solfa feat.小春めう
(作詞・作曲・編曲:こはるん)

Trial Version(823MB):
きまぐれテンプテーション 体験版
きまぐれテンプテーション 体験版

SILKY'S PLUS
SILKY'S PLUS (AA)[Twitter]

※と云う訳で、プロローグ部分等が
遊べちゃう体験版いよいよ公開!!

普通にアンネとの会話が超楽しくて
もう事件とか如何でも ┐(´∀`)┌

ノリも良くてエッチだし最高じゃぁー
あと、報酬に為ってる主人公ってw

コミカルなシーンでのE-moteも良く
動く動く、もうね揺れ捲くりですぞ!

でも真面目な捜査は、コマンド選択
進まない~と思ったら・・・そこ?!

そして、開かない扉も有ったりして、
今後の展開&続きが楽しみですな。

勿論!むふふシーンも入ってます、
ソッチの相性も良さそうで (//▽//)
癒し系悪魔イイかも。

・・・

また、「予約者Web抽選プレゼント
キャンペーン」09/26マデ実施中!

出演声優直筆サイン色紙が当たる
(店舗予約&通販予約も対象です)

応募フォームはコチラ

・・・

クリエイターズファイル第2弾更新!
(キャラデザ・原画:きみしま青氏)

各キャラデザに付いての解説等も
戦利品?気になります!

・・・

豪華ゲスト出演の発売記念イベント
参加応募も09/14マデ受け付け中

・・・

応援バナーキャンペーンも開催中!!

参加者全員には、オリジナルの壁紙が
貰えちゃいますぞ\(^o^)/

応募フォーム&画柄はコチラ
(ツイッターアイコン&ヘッダーもOK)

・・・



TECH GIAN 2019年10月号

TECH GIAN 2019年10月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/08/21
  • メディア: 雑誌

BugBug(バグバグ) 2019年 10 月号

BugBug(バグバグ) 2019年 10 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スコラマガジン
  • 発売日: 2019/09/03
  • メディア: 雑誌


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。