SSブログ

TVアニメ第2期『ぼくたちは勉強ができない!』10月よりオンエア!! [19アニメ新番]

[最終問題] きみが選ぶのは、だれですか――。


ぼくたちは勉強ができない 13 (ジャンプコミックス)御存知「週刊少年ジャンプ」絶賛連載中
原作:「筒井大志」氏の描く、ラブコメディ

ファン待望のTVアニメ第2期10月放映!
オフィシャルサイトでSTAFF・CAST掲載

そしてOP曲「Study」&ED曲「halca」に
更に、Official Twitter開設中(☆∀☆)

PROMOTION MOVIE:


INTRODUCTION:
苦学の高校三年生「唯我成幸」は、大学の学費が免除される
「特別VIP推薦」を得る為に、学園が誇る3人の天才・古橋文乃、
緒方理珠、武元うるかの教育係を引き受けるコトに。

苦手科目にはとことんポンコツな彼女らを導き、
志望校合格を目指すが...!?

更に、冷血に見えつつ超ドジっ子な教師・桐須真冬、メイドの
バイトをしながら医学部を目指す先輩・小美浪あすみも加わり、
成幸たちの勉強はさらなる追い込みへ! !

そして密かに恋の気配も...?!

STAFF:
原作:筒井大志(「週刊少年ジャンプ」連載/集英社)
監督:岩崎良明
シリーズ構成:雑破業
キャラクターデザイン:佐々木政勝
美術監督:松本浩樹
美術デザイン:山本浩憲、村田貴弘
背景スタジオ:アトリエPlatz
色彩設計:松山愛子
音響監督:本山哲
音響制作:マジックカプセル
音楽:中山真斗
アニメーションプロデュース:barnum studio
アニメーション制作:st Silver×ARVO ANIMATION

CAST:
唯我成幸(ゆいが・なりゆき) CV:逢坂良太
古橋文乃(ふるはし・ふみの) CV:白石晴香 [Tw]
緒方理珠(おがた・りず) CV:富田美憂 [Tw]
武元うるか(たけもと) CV:鈴代紗弓 [Tw]
桐須 真冬(きりす・まふゆ) CV:Lynn [Tw]
小美浪 あすみ(こみなみ) CV:朝日奈丸佳 [Tw]


MUSIC:
OPENING THEME「Can now, Can now」Vo:Study [OFFICIAL]
ENDING THEME「放課後のリバティ」Vo:halca [OFFICIAL]

・音楽ユニット Study:
【古橋文乃(白石晴香)・緒方理珠(富田美憂)・武元うるか(鈴代紗弓)
桐須真冬(Lynn)、小美浪あすみ(朝日奈丸佳)】



【Amazon.co.jp限定】Can now, Can now【Study盤】(オリジナル特典:StudyL判ブロマイド付)(期間限定通常盤)

【Amazon.co.jp限定】Can now, Can now【Study盤】(オリジナル特典:StudyL判ブロマイド付)(期間限定通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: CD

【Amazon.co.jp限定】Can now, Can now【ぼく勉盤】(オリジナル特典:StudyL判ブロマイド付)(通常盤)

【Amazon.co.jp限定】Can now, Can now【ぼく勉盤】(オリジナル特典:StudyL判ブロマイド付)(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: CD

Can now, Can now【Study盤】(期間限定通常盤)

Can now, Can now【Study盤】(期間限定通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: CD




【メーカー特典あり】 放課後のリバティ(通常盤)(オリジナルポストカード(応援店ver.)付)

【メーカー特典あり】 放課後のリバティ(通常盤)(オリジナルポストカード(応援店ver.)付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2019/11/13
  • メディア: CD

ON AIR SCHEDULE:
2019年10月より、TVアニメシリーズ2期OA予定!!

10月05日より 毎週(土)24:30~
TOKYO MX/群馬テレビ/とちぎテレビ/BS11

MBS 10月12日より 毎週(土)26:38~
テレビ愛知 10月08日より 毎週火曜 26:05~
長崎文化放送 10月16日より 毎週水曜 25:55~

AbemaTV 10月05日より 毎週(土)24:30~
dアニメストア 10月05日より 毎週(土)25:00~
ニコニコチャンネル 10月07日より 毎週(月)22:00~
ニコニコ生放送 10月07より 毎週(月)22:00~

AT-X 2019年10月7日(月)スタート
毎週(月)22:30(水)14:30(土)6:30(日)7:30
「ぼくたちは勉強ができない!」番組詳細

ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集 (JUMP j BOOKS)

ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集 (JUMP j BOOKS)

  • 作者: はむばね
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/04/04
  • メディア: 新書

ぼくたちは勉強ができない 14 アニメBD 同梱版 (ジャンプコミックス)

ぼくたちは勉強ができない 14 アニメBD 同梱版 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 筒井 大志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: コミック

ぼくたちは勉強ができない 14 (ジャンプコミックス)

ぼくたちは勉強ができない 14 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 筒井 大志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: コミック

ぼく勉 (AA)[TVA OFFICIAL SITE/Twitter][週刊少年ジャンプ特設SITE/Twitter]

※原作単行本は現在第13巻マデ刊行中!
また、最新第14巻は11月刊行予定w(゚o゚)w
(そして、アニメBD同梱版も同時リリース)

・・・

更に、アニメ第1期全13話嬉しい一挙配信!


(タイムシフト予約受付中)

・・・

【ニコ生特番 ready STUDY go!六限目】

ぼく勉の音楽ユニット「Study」からは
白石晴香さん、鈴代紗弓さん、
そして新たにに加入した朝日奈丸佳さんも。

勿論!アニメの初出し情報等も(-_☆)キラリ


(タイムシフト予約受付中)



ぼくたちは勉強ができない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

ぼくたちは勉強ができない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

ぼくたちは勉強ができない 1-13巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

ぼくたちは勉強ができない 1-13巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

  • 作者: 筒井 大志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: セット買い

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。