SSブログ

アトリエかぐや新作!『JK妹。』Master up&Trial Ver.解禁!! [GAME]

妹は発育した(JK)なわけで・・・

お姉さん先生


アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin

前回の隠しボイス公開などに続いて
『JK妹。』体験版(461MB)解禁!!

そして、早くもマスターアップ告知&
マスターアップ記念イラストが掲載中

STORY:
ある朝、目覚めると・・・

「ここはどこ?」 「・・・あれ?」

「・・・・・俺って・・・誰?」

主人公「兎宮正志」は完全に記憶を失っていた!!
自分の名前も分らないまま見覚え無い民家を散策し、
得た情報というのが↓以下の通りで――。

俺には妹が3人いるらしく・・・
更に、この家で同居しており現在、親も海外旅行中

それは、記憶を失った俺にとって見ず知らずのJKと、
突然一つ屋根の下で暮らすってコトで・・・・

俺の理性は何時まで限界を超えずにいられるか(汗
そして、俺の記憶は完治するのか?!

STAFF:
原画:yoppy
シナリオ:華田久作 他
開発チーム:Honky-Tonk Pumpkin

CAST:
・普段は態度も大胆なのにココ一番ウブ
兎ノ宮 愛結架(とのみや・あゆか) CV:白月かなめ

・シッカリ者に見えて意外とウブで兄ちゃん大好き
兎ノ宮 紬(とのみや・つむぎ) CV:雪村とあ

・冷静そうに見え興味なさそうにしている割にムッツリ
兎ノ宮 恋(とのみや・れん) CV:朝香ナツ

Trial Version(461MB):
JK妹。体験版
JK妹。体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※待望のアトリエかぐや・チームHTP最新作!

今回は、「目覚めたら突然記憶喪失で、記憶を
取り戻す為に、妹パンツで記憶回復大作戦~」

ってな感じですぞ、匂いを嗅ぎ呼び覚まされる
失われた記憶のヒミツは・・・・

事故とかでは無く、どうやら自らで記憶を封鎖?
街中で蔓延しているインフルエンザウイルスが
関係しているっぽい(^_^; アハハ…

ラッキー助平な展開で、妹にブッ掛け続けてw
得た断片は・・・

【諜報員】
【ミッション】
【ガス】
【実験室】

まさかの主人公エージェントだったフラグで!
思わぬ壮大な展開にドッキドキ \(^o^)/

まぁ余り優秀では無かったらしくて、ミッション
二日目にして、妹バレ続出なワケだが(爆)

全く優しい妹さん達に甘えて、奉仕されまくり
で、妹っていうより姉っぽい3姉妹ですなぁ~

記憶が無くなる前から、妹ちゃんとの関係は
良好だった様で、マジ皆協力的で感激!!

エロ治療で改善されるのか続きが楽しみ♪
本当に主人公君は一体ナニモノなんだよ?

・・・

マスターアップ完了記念イラストも(  ̄ー ̄)
(エロス成分は少な目の可愛いSDキャラ画)

JK妹。

JK妹。

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(Honky-TonkPumpkin)
  • メディア: DVD-ROM

【Amazon.co.jp 限定】TECH GIAN 2019年11月号 飴川紫乃 手形色紙付

【Amazon.co.jp 限定】TECH GIAN 2019年11月号 飴川紫乃 手形色紙付

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/09/21
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。