SSブログ

milimili最新作!『ちんかもツインズ!』Master up&Trial解禁!! [GAME]

「ちんかもツインズ」応援中!


ふたごの妹にせまられちゃうADV
『ちんかもツインズ!』サイトでは、

体験版(130MB)解禁\(^o^)/
そして、マスターアップ完了!!

マスターアップムービーも公開中

TRAILER:


INTRODUCTION:
兄に甘えるのが大好きな、
双子の妹には留年の危機が迫っていた。

兄は妹達の通う学校の教師なので
何とかしたいと思うが――。

勉強嫌いな2人は全くヤル気無し
危機感の欠片もなかった。

そして、勉強すれば何時もより甘えても良いと
云う条件で勉強会が3人で行われるコトに・・・

少しずつ甘え方も大胆になり何時しか自分の
気持ちに気付く、兄を独り占めしたくなった2人
はヤキモチを焼くように為り・・・。

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:なえなえ
シナリオ:若葉祥慶
CV制作:キューブ
グラフィック:みけ、ノノナカ、きちえも
ムービー:[Mju:z]

CAST:
・インドア派 ニャンコタイプ
左綾(さーや):鳴瀬なごみ

・アウトドア派 ワンコタイプ
右綾(うーや):柊紗夜子

大宮若葉、そよかぜみらい、椨もんじゃ、出雲醒


MUSIC:
OPENING THEME「しーくれっと☆シスターズ」Vo:KyoKa
(作詞:KyoKa/作曲:藤井稿太郎/編曲:みう(MusikMagie)、藤井稿太郎)

Trial Version(130MB):
ちんかもツインズ! 体験版

milimili Official Website
milimili (AA)[Twitter]

※と云う訳で、ミニラジオムービーに続き
プロローグ部分等が遊べる体験版公開!
(はだかケモミミパッチ内蔵 (=^・・^=))

・オリジナル
・立ち絵裸
・立ち絵ケモミミ
・立ち絵裸&ケモミミ

何と、以上4種類の選択が出来ちゃいます。

まぁ初回プレイは、紳士の嗜み(?)として、
迷わず!ケモミミに走りましたが(-_☆)キラリ

流れを把握したら、はだかGOGOッスよ(爆)
そして、最後は裸&ケモミミの合わせ技!!

むふふシーンも収録されてマス(〃▽〃)キャッ

・・・

発売記念・一日限りのご奉仕イベント開催!
2019年10月27日(日)秋葉原BAR HONEST

ゲスト:
右綾:柊紗夜子さん&左綾:鳴瀬なごみさん

詳細コチラ

・・・


【Amazon.co.jp 限定】TECH GIAN 2019年11月号 飴川紫乃 手形色紙付

【Amazon.co.jp 限定】TECH GIAN 2019年11月号 飴川紫乃 手形色紙付

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/09/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。