SSブログ

ASa Project新作!『椿&ちなつ&こなつ ミニアフターストーリー』Master up! [GAME]

エッチな(!?)乙女たちの
ハチャメチャイチャラブアフターストーリー



恋愛、借りちゃいました 椿&ちなつ&こなつ ミニアフターストーリー通常版ASa Project初のファンディスク
恋愛レンタルADV
『恋愛、借りちゃいました
   椿&ちなつ&こなつ
    ミニアフターストーリー』

待望のマスターアップ告知!!
記念イラストが解禁 \(^o^)/

STORY:
・1episode:ちなつ&こなつ

幸(主人公)の妹兼恋人としての日々を満喫するちなつ。
一方、妹兼彼女の妹というポジションに不満を抱くこなつ。

月や夢乃までもを巻き込んで、収拾がつかない事態!?
しょうもない妹バトルが今、始まる・・・・・・!


・2episode:椿
愛人から恋人になり、
よりラブラブな生活を送っていた幸と椿。

しかし、朝帰りや幸の成績不審から、
ついには月にお説教されてしまうふたり。

お互いの将来のために、
しばらくエッチを控えることにしたのだが・・・、

チャンスとばかりに群がってくるあきらめの悪いヒロイン達!
ムラムラ悶々とする『愛人』改めて『恋人』生活の行方は・・・


STAFF:
企画・ディレクション:天都
原画:冬壱もんめ、結城リカ、夕凪セシナ
シナリオ:八日なのか、内藤自由

CAST:
・実は甘えたがりなお姉ちゃん
泉 ちなつ(いずみ) CV:水野七海

・どスケベ変態妹
泉 こなつ(いずみ) CV:要しおり

・独り身生活が楽しい美人な先生
空路 椿(そらじ・つばき) CV:藤崎紗矢香

新海 幸(しんかい・ゆき) 本編の主人公

ASa Project HomePage
ASa Project (AA)[Twitter]

※と云う訳で、2タイトル連続リリース!
第1弾「椿&ちなつ&こなつ」編が完成

TOPページではマスターアップ記念画
エッチな椿先生のバニーガール姿がっ
(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

ドチラにも「豪華限定版の特典」には、
B2ダブルスエードクロスポスター付属

また、次回作第2弾!
「絵未&八純編」の特典色紙カラーも!
コチラも合わせて要チェック(-_☆)キラリ




TECH GIAN 2019年12月号

TECH GIAN 2019年12月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/10/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。