SSブログ

YUZU SOFT最新作!『喫茶ステラと死神の蝶』OPムービー解禁!! [GAME]

死神と、お茶でもいかが?


喫茶ステラと死神の蝶ゆずソフト11th PROJECT!
『喫茶ステラと死神の蝶』サイトで、

待望のOPムービー解禁\(^o^)/
今作主題歌担当は「米倉千尋」さん

そして、システムボイスもDL公開中
更に、DLカードの同梱決定w(゚o゚)w

OP MOVIE:


STORY:
主人公「高嶺昂晴」は何気ない学生生活を送っていた。
だがある日、不慮の事故で命を落としてしまう。
そこで予期せぬことが起きた。
死んだ筈だった高嶺昂晴が、目を覚ましたのだ。

しかもそれは――死ぬ当日の朝だった。
わけが分からないまま、もう一度、同じ一日を過ごす。
予知夢やデジャブの様なものではなく、一日の流れが全く同じ。
あまりの事態に恐怖を覚えながらも、死んでしまった事故現場を訪れた。
そして事故の瞬間――。

彼は“死神”と“人語を喋る猫”と出会った。
そして告げられる言葉。

「死はまだ回避できていません・・・」

STAFF:
企画:天宮りつ
キャラクターデザイン・原画:こぶいち、むりりん
SD原画:こもわた遙華
シナリオ:天宮りつ、かずきふみ、瀬尾順
背景:ろど、Ryouma
音楽:Famishin、Angel Note
ムービー:ろど
アニメパート制作:FRONTIER ONE
ディレクター:Famishin

CAST:
・死神の女の子。
明月栞那(あきづき・かんな) CV:麻倉亞恋(まくらあれん
・主人公と同じ大学に通う女の子。
四季ナツメ(しき) CV:夏和小
・明るく素直で優しい、幼馴染の女の子。
墨染 希(すみぞめ・のぞみ) CV:上原あおい
・元気で活力あふれた女の子。
火打谷愛衣(ひうちだに・めい) CV:音来内麗
・カフェで働く、パティシエのお姉さん。
汐山涼音(しおやま・すずね) CV:木之みき

ミカド CV:ほうでん亭せんまい
高嶺和史(たかみね・かずふみ) CV:鬼瓦虎鉄
汐山宏人(しおやま・ひろと) CV:レモン澤一


MUSIC:
OPENING THEME「Smiling-Swinging!!」Vo:米倉千尋
(作詞:春風まゆき(AngelNote)/作曲:Famishin(ゆずソフト)/編曲:井ノ原智(AngelNote))

YUZU SOFT Angel Note Official Web site
YUZU SOFT (AA) /[Twitter]

※と云う訳で、米倉千尋さんが歌う!
大人っぽくてカッコイイ曲調に乗せて

可愛いキャラクター達がコミカルに動く
素敵OPムービーに為っています!!

また、恒例のアニメパートも(☆∀☆)
痺れた!今作も気合入ってますなぁ

何処かアニメ化して~ (気が早過ぎ
そして、体験版待ち遠しい\(><@)/

・・・

更に、オータムキャンペーン開催中!!
店舗&通販も対象なので要チェック

・・・

カウントダウンムービーも毎回楽しみ!


・・・



キャラソンコンプリートキャンペーン開催中
「2020年卓上スクールカレンダー」が
全員貰えちゃいますぞ \(^o^)/

締切:2020年2月末日消印有効です!!


【Amazon.co.jp 限定】TECH GIAN 2019年11月号 飴川紫乃 手形色紙付

【Amazon.co.jp 限定】TECH GIAN 2019年11月号 飴川紫乃 手形色紙付

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/09/21
  • メディア: 雑誌

喫茶ステラと死神の蝶 キャラクターソング Vol.1 「Only you!」

喫茶ステラと死神の蝶 キャラクターソング Vol.1 「Only you!」

  • 出版社/メーカー: ゆずソフト
  • メディア: CD




YUZUSOFT SONG FES 2018 LIVE Blu-ray

YUZUSOFT SONG FES 2018 LIVE Blu-ray

  • 出版社/メーカー: ゆずソフト
  • メディア: CD



・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。