SSブログ

キャラメルBOX最新作!『はじカノ』ティザームービー解禁!! [GAME]

新たな出会い。キミとわたしは恋をする――


はじカノ~君がいる部屋~キャラメルBOX いちご味の完全新作!
『はじカノ~君がいる部屋~』サイトで、

期待のティザームービー解禁\(^o^)/
そして、サンプルVOICEも公開中!!

更に、店舗特典情報等も掲載 w(゚o゚)w
新たにOfficial Twitterも開設ですぞ!

TEASER MOVIE:


STORY:
あなたが、社会人となって二年が経ちました――。

取り立てて悪いコトもないけど、良いこともない。
ごくごく平凡で平和。だけどチョット刺激が足りない。
そんな毎日を送っていました。

春、出会いの季節。

あなたは、3人の女性と急接近することになります。

天真爛漫、面倒見の良い『二ノ宮舞衣』
おてんばで、小生意気な妹『北見結愛奈』
社内では高嶺の花。あなたの上司『里田美咲』

とある日から、些細なことを切っ掛けに、
彼女たちと出会い、言葉を交わし、互いに恋をします。
そしてその中の一人と貴方だけの生活を始める事に。

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:月杜尋
シナリオ:望月JET、真崎ジーノ 他

CAST:
・好きな人に尽くす天然ワンコ系 [B85/W59/H89/T159]
二ノ宮舞衣(にのみや・まい) CV:歩サラ

・キモイと言いつつ好きなのバレバレ義妹 [B83/W60/H86/T155]
北見結愛奈(きたみ・ゆあな) CV:鈴谷まや

・甘えさせてくれるゆるふわ系お姉さん [B90/W57/H83/T165]
里田美咲(さとだ・みさき) CV:御苑生メイ

北見 直樹(きたみ・なおき) 本編の主人公


キャラメルBOX
CARAMEL BOX(AA)[Twitter]

※と云う訳で、久しぶりの完全新作
いよいよっ姉妹ブランドが再始動!

早くも来年02月リリース予定タイトル
『はじカノ~君がいる部屋~』

北見結愛奈(CV:鈴谷まや)さんの
ボイス入りティザームービー解禁!!

2010年発売「めぐめぐ」以来なので、
いちご味ブランドが帰って来て感激。

先ずはサンプルVOICEの印象では、
舞衣ちゃんが良い感じで (〃▽〃)
イロイロして欲しいです ヾ(・・;)ォィォィ

尽くすのと甘えさせて貰えるのなら、
ウーン・・・美咲さんも捨てがたい~

で、密林は美咲ハンドタオルかぁ
この絵柄は中々に攻めてますな!


TECH GIAN 2020年1月号

TECH GIAN 2020年1月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/11/21
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。