SSブログ

GIGA最新作!『フルキスS』OPムービー&Trial Version解禁!! [GAME]

「また、好きになっても・・・・・いい?」


フルキスS 初回限定版【予約特典:複製サイン入り色紙付き】イチャラブコミュニケーションADV
新作!『フルキスS』オフィシャルサイトで

先日のCV情報&サンプルVOICEに続き

いよいよOPムービー(180MB)公開!!
更に体験版(427MB)も解禁\(^o^)/

OP DEMO MOVIE:


STORY:
新しい季節、新しい学年、新しい出会い。
浮かれる気持ちも分かる。

多分・・・・・・
春風に背中を押してもらっているのだろう。

「でも、俺にだって――」

みんなみたいに追い風が吹くかもしれない。
単調な生活に変化が訪れるかもしれない。

淡い期待を胸に秘めて・・・・

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:うなさか
シナリオ:オオタリョウ、真崎ジーノ
美術:藤田、Y.M
ムービー:Syamo

CAST:
・温和で内気だけど頑張り屋さんな女の子
川霧花菜(かわぎり・はな) CV:咲智ゆん

・気さくで男子の憧れの的な女の子
新條 悠(しんじょう・ゆう) CV:月野きいろ

・温和で人当たりが良い、学園2年生
若月拓也(わかつき・たくや) 本編の主人公

・主人公と腐れ縁の気の良い友達
鳥越 千夏(とりごえ・ちなつ) CV:雨場つかさ

・声が大きくて五月蠅いけど良い奴
佐野幸大(さの・こうだい) CV:皇遊雅


MUSIC:
OPENING THEME「Kiss me, With me」Vo:佐々木未来
(作詞・作曲・編曲:羽鳥風画)

Trial Version(427MB):
フルキスS体験版
フルキスS体験版

GIGA
GIGA (AA)[Twitter]

※と云う訳で、フルキスSは2017年に
発売された『フルキス』世界観を使った。
スピンオフ作品ですぞ(☆∀☆)

先ず美麗OPデモムービーは、みころん
の優しい歌声と青春の甘酸っぱさが詰
った様な雰囲気で堪らねぇ(  ̄ー ̄)

そして、プロローグ部分が遊べちゃう!
体験板が早くも公開ですぞぉ

千夏の妙な作戦に乗せられて、イキナリ
師弟関係を結ばされて、如何なるかと?
思いきや、照れながらも師匠良いコト言う。

皆と休日に出掛けられたのも千夏さんの
お蔭だし・・・掌の上で踊らされてんなぁ。

あと、クリアー後にはHシーン体験版開放
GWのピクニック計画!続きが気になる~

・・・・

更に、体験版感想ツイートキャンペーン!

抽選で月野きいろさん、咲智ゆんさんの
直筆サイン色紙が当たっちゃいます!!
合わせて要チェック(-_☆)キラリ

・・・・

主題歌が前作と変わらずに、みころんなの
も嬉しいですな(  ̄m ̄)<ウフフ

初回限定生産版には、OP・ED主題歌など
全21曲収録された!
オリジナルサントラ:「Floral Stream」同梱。

予約特典:
うなさか氏サイン色紙複製色紙もプレゼント

コチラも楽しみ!!

・・・・


TECH GIAN 2020年3月号

TECH GIAN 2020年3月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/01/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。