SSブログ

North Box処女作!『モノノ系彼女』Master up&サンプルVOICE解禁!! [GAME]

学園で遭遇する様々な怪異の女の子たち。
果たして、夜の学園を無事過ごす事が出来るのか?



モノノ系彼女~陰キャですが、恋して良いですか?~North Box第一弾タイトル!
学園☓妖怪☓きもだめし☓温泉郷なADV

『モノノ系彼女』オフィシャルサイトサイトで
先日のHなデモムービー公開に続いて・・・

早くもマスターアップ記念イラスト掲載!!
更に、サンプルVOICE解禁w(゚_゚)w オオー!

INTRODUCTION:
「丹波幽太郎」は、夜通夜学園(よつやがくえん)に通う
ちょっとオカルト好きなだけの平凡な学生さん―――。

そんな俺が、クラスの選り取り見取りな女子達と特に
進展のないまま迎えた夏の終業式の日。

突如、幼馴染から夜の校舎への誘いを受ける。・・・・・
これが全ての始まりだった。

雨音いがいに物音ひとつない静まり返った校舎で、
何故かはじまる「きもだめし」

フル武装でやる気満々、へっぴり腰の幼馴染「優未」。
昼間のモジモジとした誘いは何だったのか?

告白めいた雰囲気は、錯覚、或いは尿意だったのか。
振り返り、彼女をジッと見つめることで問う。

先に行けとばかりに俺の背中に銃口がねじりこまれた。
(イダっ、それエアガン・・・・・なの?)

ゴクリと喉を鳴らして、俺は恐る恐る夜の廊下を進んだ。

STAFF:
原画・キャラクターデザイン・Movie:黒結
シナリオ:永田たま、永田るいす、C6C、うしおたくみ、瑞樹あきら
アニメーション:Live2Dアニメーション
制作チーム:team slope

CAST:
・一途で片思い [B94(Gカップ)/W57/H89]
天狐珠代(てんこ・たまよ) CV:雪村とあ

・冷たいのにあったかい [B98(Iカップ) /W58/H89]
雪夜氷雨(ゆきや・ひさめ) CV:水野七海

・陰キャ女子(話すと過激) [B101(Iカップ) /W58/H91]
猫又 睡(ねこまた・すい) CV:榎津まお

・キミを守りたい [B90(Fカップ) /W57/H86]
尾御代優未(おみしろ・ゆうみ) CV:結城ほのか

・本当は甘えたい先生 [B98(Jカップ) /W60/H90]
犬神八乃江(いぬがみ・やのえ) CV:月森ねね


THEME SONG「君想ふ者なれど」Vo:姫柊咲良
(作詞:John=hive(八月二雪)/作曲:void(IOSYS)/編曲:void(IOSYS),Rakh M.K)

North Box (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter]

※新ブランド「North Box」第1弾!
ドタバタラブコメディ『モノノ系彼女』

マスターアップ記念イラスト公開中
(天狐姿の珠代さん\(^o^)/)

また、Live2Dアニメーションを追加

全キャラ2シーン、おまけ1シーン、
合計11シーンがアニメーションに。

昼・夜の顔サンプルVOICE解禁!
八乃江先生がイイ感じで期待(爆)

で、氷雨さんは予想通りのエロさ
益々楽しみに為ってキタ\(^o^)/

・・・

そして、早期予約キャンペーン実施中
黒結氏描きおろし複製色紙が貰える。

詳細&絵柄はコチラ
勿論!通販も対象(-_☆)キラリ

・・・



TECH GIAN 2020年3月号

TECH GIAN 2020年3月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/01/21
  • メディア: 雑誌
TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。