SSブログ

Hulotte新作!『俺の姿が、透明に!? 』OPムービー解禁っ!! [GAME]

用法・用量を守って正しく透明人間化しましょう――。


俺の姿が、透明に!? 不可視の薬と数奇な運命 初回版Hulotte注目の第7弾!
『俺の姿が、透明に!?
不可視の薬(インビジブル)と数奇な運命』

先日のサンプルVOICEに続いて・・・
待望のOPムービー解禁\(^o^)/

今作主題歌担当は「Duca」さんですぞ

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
バーチャルネットアイドル動画を見ていた主人公「待雪晴季」。
その配信で突然、視聴者に向けた抽選が行われるコトに。

当選するとその賞品として――
『な~んでも望みを叶えてあげちゃう
スペシャルな権利をプレゼント!』

とりあえず応募した晴季だったが、結果はなんと当選!
アイドル本人からメッセージが届く。

『今からそちらに行くので、シクヨロ♪』

すぐに鳴ったチャイムに呼び出されて、玄関に向かうと
バーチャルネットアイドル「葛ノ葉チトセ」が待っていた。
そこで晴季は謎の薬を手渡される。

「え、えっと、なにこれ・・・・・・?」

「ズバリ! 飲むと透明人間になれちゃう
おクスリって寸法よー! イエイ!」

STAFF:
原画:池上茜
シナリオ:姫ノ木あく、蜷岸準一、桐生恭丞、保住圭
音楽:Peak A Soul+
ムービー:T21(ニライカナイスタジオ)
Activation認証:アリ

CAST:
・晴季の従姉妹でクラスメイト、霧の妹
待雪亜芽(まつゆき・あめ) CV:白雪碧

・爆発的人気を誇るバーチャルネットアイドル
葛ノ葉チトセ(くずのは) CV:金丸芽衣子

・晴季のクラスメイト
四葉琥珀(よつば・こはく) CV:上原あおい

・晴季の先輩、何事も楽しむ自信満々な生徒会長
綾目七夕莉(あやめ・なゆり) CV:那須なゆり

・晴季の後輩、ギャル可愛い人懐っこい少女
高城冬羽(たかしろ・とわ) CV:七坂真理

・亜芽の年の離れた大学生の姉
待雪 霧(まつゆき・きり) CV:森谷こころ

・晴季とは友達感覚でワイワイする仲間
水無月紫緒(みなづき・しお) CV:塩小路もろみ

・落ち着いた態度の格好良いタイプのイケメン
花山院 要(かさんのいん・かなめ) CV:スケマロ

・親元を離れて都会の待雪家に居候している。
待雪晴季(まつゆき・はるき) 本編の主人公


MUSIC:
OPENING THEME「Clearly」Vo:Duca
(作詞:Duca/作・編曲:鈴木ぷよ)

Hulotte A・M・R
HULOTTE (AA)[Twitter]

※と云う訳で、ティザームービーでも
少し流れていましたが(^_^; アハハ…

Ducaさんが歌う♪楽しげな主題歌の
OPムービーが解禁にw(゚_゚)w オオー!

因みに試聴ページでは歌詞も掲載。

また、最新「STAFF日記」その7には、
オンライン認証について掲載が!!

DMM GAME PLAYER
採用は今回見送りとか。

今後も要チェックですな。

・・・

そして、予約キャンペーンが開催中!

・早期予約特典:
「葛ノ葉 チトセ」イラスト色紙)
・予約キャンペーン特典:
(「待雪亜芽」イラスト色紙)

詳細&イラスト画はコチラ

・・・



TECH GIAN 2020年3月号

TECH GIAN 2020年3月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/01/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。