SSブログ

AKABEi SOFT3最新作!『白詰指輪』早くもOPムービー解禁っ!! [GAME]

四つ娘のみんなとイチャラブ生活ADV
『白詰指輪~四つ娘の花嫁 俺、全員選びました~』応援中!


あかべぇそふとすりぃ最新作!
『白詰指輪~四つ娘の花嫁』

OPムービー解禁 \(^o^)/
今作の主題歌担当は「Rin」さん

更に、サンプルボイスも追加!!

OP DEMO MOVIE:


INTRODUCTION:
主人公「正宗」は一人で過ごす事が多かった。
両親は仕事の関係で出張が多く、家族の団らん、
暖かさに憧れを抱いていた。

そんな彼が幼少期の時、両親が長期出張の為、
親戚の家へ預けられる事になる。

そこで彼は、後に人生のパートナーとなる
四つ子達と出会う。

甘えるのが好きでお世話焼きな長女「芽一」、
気配り上手だけど照れ屋さんな次女「二葉」、
ゲームが大好きで悪友のような三女「美三実」、
天真爛漫で運動好き、元気娘な四女「四花」。

それまで独りで過ごす事が多かった彼にとって、
この二年間は宝物のような時間となった。

時は進み、学園2年生の春――。

両親の海外出張が決まり、
四つ子達と再び暮らすコトに。

大切な『家族』との再会を喜ぶのも束の間、
彼女達は主人公に『女』として迫ってくる・・・。

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:ベコ太郎
シナリオ:泰良則充
サウンド:ほたろと
音声制作:STRIKERS
ムービー制作:KIZAWA studio
オンライン認証無し

CAST:
・四つ子の長女
花ノ宮 芽一(はなのみや・めい) CV:白月かなめ
・四つ子の次女
花ノ宮 二葉(はなのみや・ふたば) CV:飴川紫乃
・四つ子の三女
花ノ宮 美三実(はなのみや・みみみ) CV:柚原みう
・四つ子の四女
花ノ宮 四花(はなのみや・しいか) CV:蒼乃むすび

日下部 正宗(くさかべ・まさむね) 本編の主人公


MUSIC:
OPENING THEME「Four Leaves For You」Vo:Rin
(作詞:長月桂樹/作・編曲:ほたろと/Guitar:YJN)

あかべぇそふとすりぃ あかべぇそふと つぅ
あかべぇそふとすりぃ (AA)[Twitter]

※と云う訳で、サンプルボイスに続き、

明るくて楽しい雰囲気の、Rinさんの
カワイイ歌声が魅力的なキュンキュン
しちゃう?!OPムービーが解禁!!

思わずリピートしてまう(^_^; アハハ…
いやーコレは期待してしまう(☆∀☆)

キャラは可愛いし、声優さんは好み!
何を迷うものぞ!、全員同時攻略とか
優柔不断な選べないちゃんに最適w

・・・

また、Hなアペンドディスクが付いちゃう
予約キャンペーンも実施中!

「花ノ宮家の掟!? 裸で生活パッチ」

勿論通販も対象ですぞ\(^o^)/ワーイ


TECH GIAN 2020年3月号

TECH GIAN 2020年3月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/01/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN 2020年4月号

TECH GIAN 2020年4月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/02/21
  • メディア: 雑誌



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。