SSブログ

Astronauts新作!『絶対女帝都市』Master up&Trial Ver解禁!! [GAME]

尊厳を奪われ、虐げられた男達を解放すべく、
一人の男が立ち上がる!



絶対女帝都市~叛逆の男・カムイ~Astronauts(SIRIUS)最新作!
『絶対女帝都市』オフィシャルでは、

前回のキャラCV情報発表に続き
待望の体験版Ver1.00解禁っ!

更に、マスターアップ完了告知&
記念イラストも掲載w(゚_゚)w オオー!

STORY:
近未来――。

地球規模の大災害『破局』によって世界は混迷の時代に入った。
国家は崩壊し、隕石落下による大破壊を逃れた大都市を中心に
新たな支配体形が形成された。

『クイーン』が支配する都市国家群『サンクタム』は、
女性中心の価値観によって圧政を敷いていた。
男達は迫害され、要職どころかまともな仕事に従事する事も出来
ず、都市の外周のスラムで生活する事を余儀なくされていた。

『サンクタム』を構成する都市の一つ、『アストライア』でも、男達は
虐げられていた。

市民を監視する公安警察『グレイス』は、女帝に永遠の忠誠を誓
った、女性で構成された憲兵組織『ナイトメアレーベン』を頂点と
して恐怖と暴力で都市を治めていた。

ナイトメアレーベンとスラムの男達は日夜衝突を繰り広げ、力なき
人々は街の片隅で息を潜め暴力が過ぎ去るのを待つしかなかった。

アストライアに、漆黒のバイクを駆る1人の男が足を踏み入れる・・・。

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:M&M
シナリオ:すまっしゅぱんだ、霧島へるん、なかぢ、他

CAST:
・【残忍な管理者】
ヘレナ CV:御苑生メイ

・【可憐なる男斬り】
トウカ CV:まのめるか

・【沈黙の狙撃手】
ブリュンヒルド CV:桃井いちご

・【隷属させる少女】
ローゼリカ CV:柏木逢花

・【思慮深き才女】
ジンリー CV:香澄りょう

・【気まぐれな一匹狼】
リオ CV:東シヅ

・【女帝の右腕】
エンジュ CV:高梨はなみ

・【君臨する女帝】
ベランジェール CV:ももぞの薫

・【反逆の放浪者】
カムイ 本編の主人公


Trial Version(270MB):
絶対女帝都市 体験版Ver1.00
絶対女帝都市 体験版Ver1.00

Astronauts
Astronauts (AA)[Twitter]

※と云う訳で、プロローグ部分が遊べる
体験版が公開 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今回は、ヘレナが支配する「AREA01」
攻略までの範囲がプレイ出来ます!!

敵に「オジサン」と呼ばれてしまう程に
カッコ良く渋い主人公で、かなり好感度
でもユーモアも有って、そして熱い!!

お約束で窮地に陥るも、倍返しは(爆)
いやースカッとしますなぁ(〃▽〃)キャッ
(実は処女っだった!ギャップ萌え~)

またヘッドと主人公を慕う男達もイイ!
弟は助けてやりたいな(^_^; アハハ…

ラストには、次回AREAの敵の影も・・・
(銃が効かない?更に強敵の予感!)

戦闘演出スキップ出来るしサクサクと
進むんで、今後の展開も期待ですなぁ

・・・

そして、マスターアップ記念イラストは、
金髪のローゼリカちゃん \(^o^)/

・・・

恒例の「RTキャンペーン」も実施中!!

抽選で原画:M&M氏描き下ろし色紙
「リオ」が当たっちゃいますぞ(☆∀☆)

応募締切:02月28日(金)23:59マデ!

・・・

TECH GIAN 2020年3月号

TECH GIAN 2020年3月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/01/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。