SSブログ

GIGA新作!『恋する乙女と守護の楯 Re:boot』2ndOPムービー解禁!! [GAME]

「山田妙子」再臨!!


恋する乙女と守護の楯 Re:boot The 戯画 Team AIGIS期待の第1弾!
『恋する乙女と守護の楯 Re:boot
      The "SHIELD-9"』

いよいよ2ndOPムービー公開!!
歌うのは、同じく 「Rita」さんですぞ

そして、サンプルVOICEも更新中!

2ndOP MOVIE:

OP DEMO MOVIE:


INTRODUCTION:
アイギスとは、すべての邪悪を払う楯だと言われている。

主人公「如月修史」が所属する組織『アイギス』には、
二つの顔があった。

一般家庭から一流企業まで、
幅広く活動を行う警備会社としての表の顔・・・・・・

もう一つは、対象の護衛を、時には非合法な手段を用いて
でも行う、護り屋としての裏の顔。

特殊要人護衛課に所属する新人エージェント、如月修史は、
その小さな体躯からは想像もつかない驚くべき運動神経で、
これまで幾人もの要人護衛を成功させた成長株である――。

STORY:
如月修史に下った、新たな護衛任務は・・・・・・なんと

『女装して全寮制女子校に潜入し、
女学生として生活しながら、対象を護衛せよ』

??という、無茶すぎる内容だった――。

女学生『山田妙子』として潜入した修史を待ち受けていたのは、
禁断の花の園。

全てが女子で覆い尽くされた、綺羅の空間。
既に学院へ潜入している同業者と、敵エージェントが入り乱れ、
学院には、スリリングな毎日が溢れかえっていた。

時には学院祭、時には調理実習と女学生らしい生活を送りつつ
毎日の女装に気合を入れ、修史は日々、護衛対象となる女の子
たちを見守り続ける。

果たして修史は、彼女たちを護りきることができるのか・・・・・・?

STAFF:
キャラデザイン・原画:瀬之本久史
シナリオ:長谷川藍
BGM:PELVISMUSIC inc.
主題歌・ED曲制作:solfa
制作:戯画 Team AIGIS

CAST:
・特殊要人護衛課に所属する新人エージェント
コールサインは「シールド9」
如月修史(きさらぎ・しゅうじ) 本編の主人公
山田妙子(やまだ・たえこ)=女装潜入

・学院の学生会長で全校女学生の憧れの的
春日崎雪乃(かすがさき・ゆきの) CV:青山ゆかり

・運動部を一手に纏めるスーパー運動神経少女。
椿原 蓮(つばきはら・れん) CV:風音

・学院のマスコット的存在
新城鞠奈(しんじょう・まりな) CV:北都南

・別の組織から送り込まれてきたエージェント
穂村有里(ほむら・ゆうり) CV:猫屋敷舞 

・蓮、有里、修史とはクラスメイト
真田設子(さなだ・せつこ) CV:松田理沙

・主人公を「お姉様」と慕い、寄り添ってくる1年生
桜庭 優(さくらば・ゆう) CV:夏野こおり   

・学園の国語教師で卒業生
星野麗美(ほしの・うるみ) CV:このかなみ   

・学園の臨時教師で担当は生物
笹塚隆平(ささづか・りゅうへい) CV:先割れスプーン

・主人公の上司で、特殊要人護衛課 課長
課長(かちょう) CV:岡崎優

・学園に派遣されてきたイタリア人シスター
シスター・リディア CV:一色ヒカル

・体育担当で生活指導の女教師
藤代凪紗(ふじしろ・なぎさ) CV:桃井いちご


MUSIC:
OPENING THEME「shield nine energy flow ver.」Vo:solfa feat.Rita
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:iyuna)

2ndOP THEME「Re:boot」Vo:solfa feat.Rita
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:橋咲透)

恋する乙女と守護の楯ボーカルソング集『SHIELD-9』

恋する乙女と守護の楯ボーカルソング集『SHIELD-9』

  • 出版社/メーカー: 戯画 Team AIGIS
  • メディア: CD

GIGA AXL「恋する乙女と守護の楯」
GIGA (AA)[Twitter]

※と云う訳で、1st OPに続きRitaさん
が歌う、カッチョイイ!ムービー解禁!

新キャラクター「藤代凪紗」の姿も!!
そんな凪紗 役の「桃井いちご」さんが
次回ゲストに来ちゃうラジオも配信中

サンプルVOICEを聴いた感じでは、
かなりぶっ飛んだ印象で・・・楽しみ♪

インターネットラジオステーション<音泉>

「恋楯ラジオ」
パーソナリティは、今回出演していない
桃井穂美さん!

最新回ゲストは、椿原蓮 役:風音さん

何と!恋楯ラジオ初登場(^_^; アハハ…
(全くの新しい番組の筈なんですが)

今回も安定の抱腹絶倒デス\(^o^)/

追加収録の話題や使えるか投票も(爆)
声の違いで追加分が分っちゃう(☆∀☆)

確かに人気なら青山ゆかりさん一択!
でも実用性だと、好みが有るからなぁ。

発売後も目が離せませんな(-_☆)キラリ

・・・

そして、[アイギス広報課Twitter]も開設中!


TECH GIAN 2020年2月号

TECH GIAN 2020年2月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。