SSブログ

AKABEi SOFT2新作!『電子処女が現れた!コマンド!?』Trial Ver解禁! [GAME]

『電子処女が現れた!コマンド!?』応援中!


あかべぇそふとつぅ最新作!
『電子処女が現れた!コマンド!?』

先日のサンプルVOICEに続いて・・・
遂に体験版(472MB)解禁 \(^o^)/

そして、RTキャンペーンも開催中!!

INTRODUCTION:
今よりちょっとだけ先の未来、ちょっとだけ違う日本。

現役学園生兼プロゲーマー「二川啓司」は、その日、
動画サイトWetubeで、その実態がほとんど見えない
謎のEtuber「遥カナタ」の配信を楽しんでいた。

ひとしきり動画を楽しんで、ホッコリした次の瞬間、
停電でもないのに、部屋の灯りが全て消えてしまう。

勝手についたモニター。浮かび上がる井戸――
そして、赤い服を着た髪の長い女。

あ、これ、ヤバイ、と思った啓司だったが、
逃げる間もなく中からモニターに迫ってくる女。

「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!」

恐怖のあまり叫ぶ啓司。
そして女は――『いたっ!』

モニターに激突していた。
恐怖のあまり、
啓司の股間には温かい感触が広がっていた。

・・・・・・・・・・・・その後。

啓司はモニターから出てきた謎の女と対面した啓司は、
思わぬ言葉を投げかけられるコトになる。

『わたし、啓司さんに会いに来たんです!!』

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:にじはしそら
シナリオ:屑美たけゆき
アクティベーション無し

CAST:
・啓司の部屋のモニターから飛び出てきた少女
カナタ CV:琉花あか

・学園に通いながらプロゲーマーとして活動
二川啓司(ふたがわ・けいじ) 本編の主人公

・啓司とは別チームに所属するプロゲーマー
牧島勇人(まきしま・ゆうと) CV:結城旭


Trial Version(472MB):
電子オトメ 体験版
電子オトメ 体験版

あかべぇそふと つぅ あかべぇそふとすりぃ
あかべぇそふとつぅ (AA)[Twitter]

※と云う訳で、あかべぇそふとつぅ
約一年振り、久々の最新作登場!

プロローグ部分等が遊べる体験版
がいよいよ公開ですぞ!!

今作ヒロインは、ちょっとテンション
高めのバーチャルアイドル宇宙人。

色々(エロエロ)な事にも興味津々で
初めての食事に感動したり~
羞恥心が無いのか下着になったり。

もう純真過ぎて心配に為る程で(爆)
エロイ目より、何をするのだろうか?
とハラハラそわそわ(^_^; アハハ…

まぁ出逢いがあのサプライズですし。

一緒にFPSをプレイしたりと和やかな
良い雰囲気だけと、主人公には過去
のトラウマが (((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして、ライバルプレイヤーの存在も
気になります!負け越しているとか。

自分のスマホの中にカワイイ子!!
理想過ぎて、マジで羨ましいぜっ。

勿論!むふふシーン収録(〃▽〃)キャッ

あと、タイトルコールも数パターン有り
面白くて、中々に油断ならん(☆∀☆)

今後のムービー公開とかも待ち遠しい
\(><@)/

・・・

更に、TwitterRTキャンペーン開催中!

抽選で、カナタ役:「琉花あか」さんの
直筆サイン色紙プレゼントw(゚_゚)w オオー!

締め切り:2020年03月30日(月)マデ

電子処女が現れた! コマンド!?【予約特典:かなたのお着替えパッチROM 付き】

電子処女が現れた! コマンド!?【予約特典:かなたのお着替えパッチROM 付き】

  • 出版社/メーカー: あかべぇそふとつぅ
  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2020年5月号

TECH GIAN 2020年5月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/03/21
  • メディア: 雑誌



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。