SSブログ

アトリエかぐや最新作!『搾精士のお姉さん』Master up&Trial解禁! [GAME]

搾精士のお姉さん


アトリエかぐや Cheshire Cat
『搾精士のお姉さん』WEBサイトでは、

待望の体験版(1.3GB)公開\(^o^)/
また、マスターアップ記念画公開!!

そして、サンプルボイスも更新(〃▽〃)

STORY:
主人公は文武両道で真面目な学園生――。
勉強に部活や生徒会、スクールライフを満喫中。

そんなある日、ひょんなことから『女性だけの街』に
連れ去られてしまう。

女性だけが住む女性の女性による女性のための街。
そこで優秀な子孫を残すという女性たちの目的の為、
精液奴隷にされてしまう・・・・。

『搾精士』を名乗る『S』な御姉さん達からHに
精液を搾られる搾精生活が始まるのだった!

STAFF:
原画:H+O
シナリオ:七歌
開発チーム:Cheshire Cat

CAST:
・凜々しい女王様系お姉さん
高屋天音(たかや・あまね) CV:風花ましろ

・おっとり穏やかな母性系お姉さん
花井絵麻(はない・えま) CV:榛名れん

・事務的クールお姉さん
城戸美波(きど・みなみ) CV:唯香

Trial Version(1.3GB):
搾精士のお姉さん 体験版
搾精士のお姉さん 体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※待望のアトリエかぐや・チームCC新作!

主人公が攫われてしまう、って有るけれど
体験版内では、普通に立派な会長だった
頃のお話が展開されて・・・。

予想してたのとは違ったけどオモシロイ

そこに優秀な種を求めて、潜入して来た、
女教師の御姉さん達に翻弄される様子が
プレイ出来ます!!

特に性にタブーだった家庭環境の為か?
Hな知識に乏しく、そして嫌悪感も有って、
自ら進んでエロイ実習を出来ない主人公。

冒頭、偶然助けた絵麻さんが養護教諭で
御礼と言われ、個人授業を受ける羽目に。

恋愛に興味が湧かない性格を治す為に、
診察を受けると。先ずは勃起の確認!?

そんな状況にも背徳感を感じ出てしまい
あっという間に先生に搾り取られてしまう

バイズリも知らずに、感動を覚えちゃった、
主人公君、さてはオッパイスキーだな!!

更に、迫る罠の数々・・・

課題がオナニーグッズを使用したレポート
しかし、未提出だった事を切っ掛けに・・・
美波先生に教員トイレで精液採取されて。

偶然?美波先生の自慰を目撃してしまう、
覗いていたのを気付かれ思わず逃げ出す。
その償いとして、生徒会長が大変な事に。

そこで興奮してしまい、ドM変態が発覚!?

主人公の魂の気質を試す最後の試験とは
実は、水面下では計画が着々と進行中!

勿論!体験版クリアー後には御楽しみの
むふふシーンも収録されてますぞ(〃▽〃)
今作も動くHアニメーションがエロく最高!

主人公君の運命は如何なるのか楽しみ。
(何時連れ去られてしまうのだろうか?)

搾精士のお姉さん 女性だけの街で精液奴隷にされちゃった僕

搾精士のお姉さん 女性だけの街で精液奴隷にされちゃった僕

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(CheshireCat)
  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2020年5月号

TECH GIAN 2020年5月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/03/21
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。