SSブログ

ましゅまろそふと新作!『シスターレッスン』発売延期の御知らせ掲載! [GAME]

「シスターレッスン」応援中!


ましゅまろそふと第3弾タイトル!
『シスターレッスン』発売日延期Σ( ̄□ ̄lll)!

旧:2020年05月29日(金)より・・・
新:2020年06月26日(金)へ変更!


当初予定より約1ヶ月の発売延期に為りました。
そして、モモ子のモモンガ姿差分も更新に!!

INTRODUCTION:
西暦20XX年の日本――。

恋愛を勉強する科目「恋愛コミュニケーション学(通称『らぶこみゅ学』)」を
各学校の必須課程として設置、通称『らぶこみゅ法』が制定されていました。

STORY:
そんな時に、長らく海外で過ごしていた主人公「舟木弘矢」が、
久々に日本の生まれ故郷へ帰ってきました。

日本で一緒に暮らすことになったのは、幼い頃に遊んだ近所の幼馴染みの
お姉ちゃん達家族。
彼女達は、学園の先生や先輩学生になっており、美しく成長していたのです。

さて、弘矢がこれまで過ごしたのは、アメリカのシリコンバレーにある最先端
科学技術の研究機関。

そこで、世に出回る前の超機密事項、超ハイテク機器ばかりを相手にしてい
た彼は、人付き合いが苦手な、デジタル少年に育ってしまっていました。

年頃の男子だというのに、異性に全く関心を抱かないのです。
そこで、お姉ちゃん達は心配します・・・・・・。

STAFF:
原画:しおこんぶ
シナリオ:志方孝志
企画:マイルドセブンスター

CAST:
・一家の大黒柱。厳しさの中に愛があるクールなお姉ちゃん
野々宮凛華(ののみや・りんか) CV:???

・マイペースで家族想い、自由奔放なセクシーお姉ちゃん
野々宮 空(ののみや そら) CV:???

・マゾなのは愛敬、一緒にいると元気になれる脳筋お姉ちゃん
野々宮陽鞠(ののみや・ひまり) CV:???

・弟をダメにする!? 世話好き甘やかしお姉ちゃん
野々宮絢果(ののみや・あやか) CV:???

・優しく包み込んでくれるお母さん系お姉ちゃん
野々宮実里(ののみや・みのり) CV:???

・人付き合いが大の苦手! こじらせ絶食系男子
舟木弘矢(ふなき・ひろや) 本編の主人公

・なくてはならない小動物系パートナー
モモ子 CV:???

・弘矢の良き理解者。厨二系腐れ縁幼馴染
尾野健二(おの・けんじ) CV:???


ましゅまろそふと CandySoft Official Web Site
ましゅまろそふと (AA)[Twitter]

※云う訳で、「ましゅまろそふと」第3弾
「シスターレッスン」が発表に為って!!

今度のは処女作「らぶこみゅ」と同様に、
「らぶこみゅ法」の世界観で面白そう~
と期待していたのに・・・(;´д`)トホホ

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大、
緊急事態宣言の影響により、制作スケ
ジュールの遅れが生じて、延期に!!

いやージワジワ増えて来ましたなぁ~
(;・∀・)

うーんCVは公開して欲しかった(^^;;;
今後の発表は要チェックですな(☆∀☆)

・・・

あっ「らぶこみゅ」未プレイでも無問題とか。
今作は、登場人物が全く違うので・・・・。

シスターレッスン

シスターレッスン

  • 出版社/メーカー: ましゅまろそふと
  • 発売日: 2020/06/26
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2020年6月号

TECH GIAN 2020年6月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/04/21
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。