SSブログ

Purple software最新作!『青春フラジャイル』Trial Ver.1解禁!! [GAME]

Purple software最新作『青春フラジャイル』鋭意開発中!


Purple software待望の新作!
『青春フラジャイル』サイトでは、

先日のOPムービーに続き・・・
体験版第1弾(783MB)解禁!!

体験版感想キャンペーンも実施中

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
この世界には、魔法が存在する。
奇跡すら起こせる神秘の力――

しかし、その力は秘せられるべきもの。
誰も気づくことのない町の片隅で、
夜の闇で、密かに魔法使いはうごめく。

STORY:
自然に囲まれた温泉の町、悠賀原。

町に住む「士紀優人」は、偉大な魔法使いの末裔だが、
先祖のような力はない――。

ストーカーを自称する「鳥羽せつな」に付き纏われる日々
を過ごしながら、普通の人間として生きている。

そんな彼の前に、一人の魔法使いが舞い降りる。
「リズ・メイサース」と名乗る金髪の魔法使いは

「あなたの師匠になりにきました!」と

押しかけ師匠として優人の家に居座ってしまう・・・・・。

STAFF:
企画・シナリオ:鏡遊
シナリオ:保住圭、はまぐり孤之助
キャラクターデザイン・原画:克
SDキャラクターデザイン:鳥取砂丘
背景デザイン:わいっしゅ、彩 雅介
ムービー制作:Syamo
Webデザイン:上都河希(Laplacian)
ディレクター・プロデューサー:石川泰

CAST:
・成績優秀、容姿端麗。ただしストーカー
鳥羽せつな(とば) CV:東シヅ

・優人の親戚でもある、海外出身の魔法使い
リズ・メイサース CV:秋野花

・優人の幼馴染み
桜宮氷緒(さくらのみや・りお) CV:小鳥居夕花

・代々、優人の家に仕えてきた使用人一族
卯月透音(うづき・とうね) CV:小波すず

・不思議研究部の部長 
不破ゆら(ふわ) CV:蒼乃むすび      

・老舗旅館「さくらのみや」の若女将
桜宮響希(さくらのみや・ひびき) CV:山田ゆな

・優人の親友で、なんちゃってヤンキー
数藤晴弥(すどう・せいや) CV:谷根千

・最後の魔法使い
士紀優人(しき・ゆうと) 本編の主人公


MUSIC:
OPENING THEME「青春フラジャイル」Vo:橋本みゆき
(作詞:石川泰/作・編曲:山口たこ)

Trial Version1(783MB):
青春フラジャイル 体験版1
青春フラジャイル 体験版1

Purple software インタネットラジオステーション<音泉>
Purple software (AA)[Twitter]

※と云う訳で、橋本みゆきさんが歌う
楽しげな雰囲気のOPムービーに続き

早くも第1弾プロローグ部分が遊べる
体験版が解禁 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

謎の洋館に住む、魔法使いの家系の
主人公の元に文字通り降ってきたw

リズは、師匠と言う癖に魔法を教えず
イキナリ転校!そして魔法はヒミツ!
なのにバレそうになる事が度々で・・・
本当にあんた何しに来たの(・_・")?

また主人公の周りの愉快な仲間達も
キャラが濃くて、マジ会話が楽し過ぎ。
しかし時折見せる、不穏な雰囲気がっ

今は楽しそうだけど皆過去に何かが?
特にわるまほの話題に為ってからは~
全体的にビンビンにヤバさが深まって。

あの謎の笑い声も気に(^_^; アハハ…
そして、せつな・・・は絶対に有るな!

もうツンデレ氷緒さん押しだったのに、
そんな事云っていられない超展開?!

まだ第2弾も有る筈だし・・・大丈夫だろ
しかし続きが気になり過ぎるヽ(´ー`)ノ

透音のご当地アイドルで民宿四季の家
復活計画は如何なるのか?(そこ?

・・・・

あと、感想ツイートキャンペーンも実施中
締め切りは、2020年08月02日(金)マデ

・・・・

更に、早期予約キャンペーンも実施中!

2020年07月31日マデに御予約頂くと、
「描き下ろしリズハートおっぱい色紙」
をプレゼント(  ̄m ̄)<ウフフ 

・・・・

【Amazon.co.jp 限定】青春フラジャイル【描き下ろし特典:B2布ポスター】

【Amazon.co.jp 限定】青春フラジャイル【描き下ろし特典:B2布ポスター】

  • 出版社/メーカー: Purplesoftware
  • 発売日: 2020/08/28
  • メディア: DVD-ROM

青春フラジャイル

青春フラジャイル

  • 出版社/メーカー: Purplesoftware
  • 発売日: 2020/08/28
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2020年6月号

TECH GIAN 2020年6月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/04/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。