SSブログ

かえるそふと新作!『現実が見えてきたので』発売日再延期告知!! [GAME]

だから俺は少女を愛するのを辞めた――


現実が見えてきたので少女を愛するのを辞めました。かえるそふと注目の最新作!
『現実が見えてきたので少女を
愛するのを辞めました。』発売再延期Σ( ̄□ ̄lll)!

旧:2020年05月29日(金)より・・・
新:2020年07月31日(金)へ変更!


当初予定より約2ヶ月の発売延期に為りました。

DEMO MOVIE(発売日変更前ver.):


STORY:
田中は限界に達した。

田中はこれまでの人生を、年の離れた
《少女》にばかり執着して生きてきた。

現実の世界でも、二次元の世界でも、
彼が愛したのは少女だった。

だが、それもここまでだ。
田中の魂がうめきをあげる。

たったいま、生涯 108 回目の《少女》
への告白は無惨に散った。

一度も成功したコトなどなかった。
一度も性交出来ないまま、108 回目の
真心を手酷い罵倒の言葉でえぐられた。

「もう、この生き方にピリオドを打っても
いいんじゃないか?

そうしなければ絶対に幸せになんて
なれっこない。奥さんを手に入れて、
家族を手に入れて、この心を温かく
しなければ俺は死んでしまう・・・・・・」

これまでの性的嗜好に関わるもの全て
を投げ捨て、田中は婚活をした。

そこで出会ったのは、108 回の傷心を
全て包みこんで癒やそうとするかの様な
女性「愛宮麻衣」だった――。

STAFF:
原画:野々原幹
シナリオ:桜城十萌、大三元、近江千竜
ムービー:ろど
監督:佐久間ゆき

CAST:
・嫁
愛宮麻衣(えのみや・まい) CV:風花ましろ
・長女
愛宮 碧(えのみや・あおい) CV:蒼乃むすび
・次女
愛宮琴莉(えのみや・ことり) CV:小波すず
・麻衣の姉
愛宮真姫(えのみや・まき) CV:八尋まみ

・同人作家「飯大臣」
田中 美希男(たなか・みきお) 本編の主人公

MUSIC:
ENDING THEME「エール!しあわせリアライズ」Vo:小波すず
(作詞:桜城十萌/作曲:東条サダヲ(StudioComodo)Guitar:ChangNao/MIX:神灼爺)

Trial Version(145MB):
少女愛やめた 体験版ver1.00
Trial Version2(188MB):
少女愛やめた 体験版2ver1.00
少女愛やめた 体験版2ver1.00

かえるそふとOFFICIAL たぬきそふとOFFICIAL
かえるそふと (AA)[Twitter]

※と云う訳で、今月にリリースが
迫って来て、まさかの発売再延期

延期の理由は、制作作業の遅延
らしいですな _| ̄|○|||

先月の「飯大臣絵日記」その1
公開から更新が無くて(・_・")?

体験版第2弾が来ないなぁ~と
思っていたんですが(^_^; アハハ…

延期告知と同時公開だったとは、
喜んで良いやら、悲しむべきか。

因みに、今回は前回よりも増えて
選択肢も足されてパワーアップ!

益々耐える主人公が(;´д`)トホホ
あと、真姫ちゃんの様子なども!

そして、麻衣さんが勿体無い程に
良い嫁さんで哀しませたらアカン。

本当に幸せな家庭に為って欲しい。
(もうね完全に父親目線ですなぁ~)

・・・

また、恒例の「ぴょんぽこらじお」更新

パーソナリティ:
小波すずさん、蒼乃むすびさん

第8.5回視聴は05月06日(水)マデ!

コチラも合わせて要チェック(-_☆)キラリ


現実が見えてきたので少女を愛するのを辞めました。

現実が見えてきたので少女を愛するのを辞めました。

  • 出版社/メーカー: かえるそふと
  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: DVD-ROM

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。