SSブログ

evoLL最新作!『Hではじめた絶品バーガー』発売日延期の御詫び掲載!! [GAME]

美人な女のコの豊満なお胸にいっぱいサンドされちゃうぞ♪


Hではじめた絶品バーガー ~え?ご注文はおっぱいですか~evoLL完全新作Hシリーズ第三弾!
絶品たわわイートインADV

『Hではじめた絶品バーガー
     ~え?ご注文はおっぱいですか~』

旧:2020年05月29日(金)より・・・
新:2020年07月発売予定へ変更!


当初予定より約2ヶ月の発売延期に為りました。

STORY:
有名飲食店やオシャレなカフェが立ち並ぶ中心街から離れて、
街の隅っこにあるお店『バーガークイーン』――。

とある日、お店の前で立ち止まっていた主人公は同級生の
「霧緒瀬奈」に誘われて、『バーガークイーン』でアルバイト
として働くことになる。

「見た目も怖く、デカイだけ。ぼっちの俺を何故・・・・・・?」と
戸惑いながらも頑張って働く主人公。

良い感じで周りに馴染み始めた頃、アルバイトの先輩である
「柏 怜嘉」から、実はお店の経営が厳しくて、潰れる寸前だと
いう事を聞くコトに・・・・・。

折角出来た自分の居場所を守る為。
やっと出来た友達を守る為に。
あのおっぱいは俺が守る!?

ただ友達が欲しかっただけの主人公と、
三人の巨乳ヒロイン達と繰り広げる。

絶品ドタバタラブコメディがいまオープン

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:未巳エヌ
シナリオ:篠尾カズノリ、猫柳まんぼ、紫野
音楽・ムービー制作:あまいもの

CAST:
・バーガークイーンのサービス担当
[B88(Fカップ/W60/H82/T150]
霧緒瀬奈(きりお・せな) CV:赤月ゆむ

・瀬奈と同じくサービス担当
[B96(Gカップ)/W65/H85/T165]
柏 怜嘉(かしわ・れいか) CV:八ッ橋きなこ

・キッチン担当で、リーダー
[B103(Hカップ)/W68/H88/T68]
敷和 灯(ふわ・あかり) CV:関口なつみ

吉澤遼太(よしざわ・りょうた) 本編の主人公


MUSIC:
OPENING THEME「絶品☆パラダイス」

evoLL
evoLL (AA)[Twitter]

※と云う訳で、マスターアップ後に

緊急事態宣言延長があり、皆様の
安心・安全を第一にと考えた結果。
発売延期の決断に・・・・。

尚、発売日等の詳細は確定次第
改めて御知らせとの事(^_^; アハハ…

ココに来て07月延期組が増え(汗
22日か31日か?混んで来ました。

・・・


BugBug(バグバグ) 2020年 06 月号

BugBug(バグバグ) 2020年 06 月号

  • 出版社/メーカー: スコラマガジン
  • 発売日: 2020/05/02
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN 2020年6月号

TECH GIAN 2020年6月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/04/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。