SSブログ

tone work's最新作!『つきかなSSR』Master up&Trial解禁!! [GAME]

「月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow」応援中!


2つの刻で紡ぐ幸せの恋愛AVG
『月の彼方で逢いましょうSSR』

マスターアップ記念イラスト公開
体験版(1.83GB)も解禁っ!!

また、イベントCG&world更新!

OP MOVIE(発売日変更ver.):


月虹の先にある、幸せの物語――。

INTRODUCTION:
――恋人として。

主人公と雨音が出会ってから1年。
学園3年生の春になっていた。

はじめての同じクラス、隣の席。
毎日が新しいと幸せの連続で、
“初めての恋”に胸が高鳴り続ける。

そして、夏休み。
サマースクールへと参加する二人。
場所は、サンフランシスコ・・・
雨音の生まれ故郷だった。

二人はふとした出来事から同じ部屋に。
“初々しい”期間限定の同棲生活をスタートさせる

――夫婦として。

結婚して、夫婦として歩み出した主人公と雨音。
二人の間には、愛娘も産まれた。

子育てはちょっぴり大変だけれど、
それ以上の幸福を分け与えてくれる。

大切な家族が、いつも傍にいてくれて。
大切な友人達が、いつも見守ってくれていて。
だから、前だけを向いて歩いていける。

『ダーリン・・・そろそろ、2人目が欲しい』

そんな、“あきれるほどの幸せ”と、
“家族の感動”が詰まったストーリー。

STAFF:
原画:秋野すばる
SD原画:柚木ガオ
シナリオ:白矢たつき
主題歌:Ceui/挿入歌:Luna/ED:Duca
ムービー制作:gram6design

CAST:
・良き嫁を目指す厨二系天才ハッカー
佐倉雨音(さくら・れいん) CV:くすはらゆい

・主人公と雨音の愛娘
黒野つきこ(くろの) CV:由良

・恋愛アドバイザーを自称する小悪魔?少女
倉橋聖衣良(くらはし・せいら) CV:白月かなめ

・再起を図る少女漫画家
岬 栞菜(みさき・かんな) CV:鈴谷まや

・主人公の理解者である敏腕編集長
松宮霧子(まつみや・きりこ) CV:猫屋敷舞

・ひたすら我が道を往く女流作家
月ヶ洞きらり(つきがほら) CV:手塚りょうこ

・夢を追い求める映画監督志望
環 円(たまき・まどか) CV:藤澤梅太郎

・夢を見付けたいITオタク
田島賢斗(たじま・けんと) CV:九財翼

・雨音が開発した高度学習AI
ベーグル大佐 CV:くすはらゆい

・文藝部3年で雨音とは恋人同士
黒野奏汰(くろの・かなた) 本編の主人公


MUSIC:
OPENING THEME「Rainbow Days」Vo:Ceui
(作詞:白矢たつき/作・編曲:どんまる)
INSERTED SONG「Nostalgic Treasure」Vo:Luna
(作詞:白矢たつき/作・編曲:碓氷悠一朗)
ENDING THEME「Reiny Story」Vo:Duca
(作詞:白矢たつき/作・編曲:どんまる)

Trial Version(1.83GB):
つきかなSSR 体験版
つきかなSSR 体験版

月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow Vocal & VoiceDrama Collection

月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow Vocal & VoiceDrama Collection

  • 出版社/メーカー: tonework's
  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: CD


tone work's 最速VisualAntena
tone work's (AA)[Twitter]

※と云う訳で、遂にマスターアップ!
また、雨音&つきこの記念イラストも

更に、大容量体験版公開中w(゚o゚)w
スクール編(恋人パート)
アフター編(夫婦パート)
の抜粋シーンをプレイ出来ます!!

勿論!御楽しみのむふふシーンも
3パターン収録してます(〃▽〃)キャッ

いやーいよいよ今月発売ですなぁ~
同時にリリースのボーコレも楽しみ♪

・・・

くすはらゆいさん御礼ボイスが貰える
第06回:「Twitterキャンペーン

05月31日(土)23:59マデ実施中!

・・・






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。