SSブログ

PAJAMAS EX最新作!『ぼくと先生の乳淫生活』遂にMaster up!! [GAME]

『ぼくと先生の乳淫生活』情報ページ公開中!


PAJAMAS EXTASY注目の第6弾!
『ぼくと先生の乳淫生活』サイトでは

前回体験版(780MB)に続いて・・・
待望のマスターアップ \(^o^)/

更に、記念RTキャンペーンも開催!

STORY:
「竹早壮馬」は大学に行く途中、交通事故にあい意識を失う。
気が付くとそこは病院のベッドの上で見知らぬ女性が傍らに。

「主治医の諌見です。竹早壮馬君
・・・・・・自分のことは分かりますか?」

どうやら自分は急いで大学に行く途中、諌見先生の運転する
車と接触事故を起こしたらしい。
起き上がろうとすると左足に痛みが。

「足の骨折で大体、入院は2~3週間ほどかしら。
あなたの不注意とはいえ、加害者は私ですからできることは
させてもらいます」

「できること、ですか。 その、初対面でこんなこと言っていい
のか分からないんですけど・・・・・・」

「はい。なんですか?
私にできることでしたら遠慮せずに言ってみてください」

「あの、先生のおっぱいを見せてください!
それと触ったり、吸ったり・・・・・・他にもえっと、えっと」

「竹早君――あなたには特別な検査が必要なようですね」

STAFF:
原画:あんざゆう
シナリオ:高嶋沙樹

CAST:
・白戸瀬総合病院の女医で、主人公主治医。
[B102(Iカップ)/W58/H91/T167]
諌見 萌(いさみ・もえ) CV:葵 時緒

竹早壮馬(たけはや・そうま) 本編の主人公

MUSIC:
OPENING THEME「touch you sweet!」Vo:solfa feat. nao
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:橋咲透)

Trial Version(780MB):
マリーさん体験版

ぱじゃまエクスタシー  PRODUCTION PENCIL
PAJAMAS EXTASY (AA)[Twitter]

※と云う訳で、3作連続の第2弾
『ぼく乳』無事にマスターアップ!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

それを記念してキャンペーンも!

何と!諌見萌役:葵時緒さん直筆
色紙が抽選で当たっちゃいますぞ

締切:2020年05月24日(日)マデ
詳細コチラ

・・・

更に、応援バナーキャンペーン実施中
録り下ろし御礼ボイスプレゼント!!

Twitterアカウントでも参加OKですぞ
締め切りは、05月28日(木)マデ!

・・・

特典ボイスドラマシリーズ
「女王様センセイ~ノリノリ編」

サンプルドラマが試聴配信中(☆∀☆)

・・・

ぼくと先生の乳淫せいかつ 初回限定版【予約特典付き】

ぼくと先生の乳淫せいかつ 初回限定版【予約特典付き】

  • 出版社/メーカー: ぱじゃまエクスタシー
  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: DVD-ROM


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。