SSブログ

praline新作!『彼女がアイツで、俺はだれ!?』発売再延期の御知らせ掲載! [GAME]

「彼女がアイツで、俺はだれ!?」応援中!


praline最新作一目惚れ、強引に因縁つけADV
『彼女がアイツで、俺はだれ!?』発売再延期Σ( ̄□ ̄lll)!

旧:2020年05月29日(金)より・・・
新:2020年07月31日(金)へ変更!


当初予定より約2ヶ月の発売延期に為りました。
そして、プレイ動画第1弾~第3弾も更新中!!

PROMOTION MOVIE:


INTRODUCTION:
俺「下園和治」はごく普通の男子学生。
あたりまえだが特殊な能力はない!

ある日、校内放送で呼び出されて生徒会室へ行くコトに。

そこに待っていたのは、取り巻きに囲まれた生徒会長の
「霧島織愛」、俺と二人きりになるやいなや生徒会長は、

「アタシの前世は信長だ!
良くもぬけぬけと現れたな、明智光秀!」
と襲いかかってくる――。

何が何だか訳が分からないが、身の危険を感じ部屋から
逃げ出すと今度は、あからさまなギャルの「結城華蘭」が
現れ、「助けてあげよっか~?」

と俺の手を握り、屋上へと案内する。

ギャル華蘭は、俺の顔に両手を当ててシッカリと覗き込むと、

「やっと出会えたみたいだね・・・・・・♪」

と顔を赤らめながら服を脱ぎ始めて・・・・・

STAFF:
原画:神谷ともえ
シナリオ:杜氏奈伊利

CAST:
・実は信長が現代に転生した姿
霧島織愛(きりしま・おりあ) CV:水野七海

・前世は江戸に名を馳せた花魁
結城華蘭(ゆうき・からん) CV:藤崎紗矢香

・普通の男子学生で、前世は明智光秀
下園和治(しもぞの・かずはる) 本編の主人公


pralineと
praline (AA)[Twitter]

※云う訳で、praline約6年振りの新作!
「彼女がアイツで、俺はだれ!?」がっ

今年3月に一回目で2ヶ月延期したのに
続いて、二回目の延期でまたもや2ヶ月
遅れての発売日変更です。 (;´д`)トホホ

03月27日→05月29日→07月31日へ

久々新作で気に為っていただけに残念
うーん今度こそ最後だと思いたい(^人^)

・・・

彼女がアイツで、俺はだれ!?

彼女がアイツで、俺はだれ!?

  • 出版社/メーカー: プラリネ
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2020年7月号

TECH GIAN 2020年7月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/05/21
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。