SSブログ

PULLTOP LATTE新作!『彼女と俺と恋人と。ミニFD』発売日延期告知っ!! [GAME]

PULLTOP姉妹チーム「PULLTOP LATTE」最新作!



marui先生描き下ろし 『彼女と俺と恋人と。』美萩野綾乃 A1タペストリー【グッズ】『彼女と俺と恋人と。ミニFD』発売延期Σ( ̄□ ̄lll)!

旧:2020年06月26日(金)より・・・
新:2020年07月31日(金)へ変更!


当初予定より約1ヶ月の発売延期に為りました。
そして、サンプルVOICE&CGも更新中ですぞ!
(受付期間は、2020年07月06日(月)正午マデ)

STORY:
車に撥ねられ掛けていた女の子「美萩野綾乃」を助け、
その身代わりに怪我をした主人公の「松上遥人」。

自分を庇い怪我をした遥人を綾乃は毎日見舞い、
面倒を見ることで、二人の関係は急速に近付いた。

怪我が治った後も一緒に居たいという想いは互いに
大きくなり、その気持ちを伝え合うことで二人は晴れ
て恋人同士に――。

恋人同士になった、綾乃と始めた同棲生活は幸せ
そのもの。
二人で一緒に過ごす時間は、とても穏やかで明るく、
そして笑顔に満ちていた・・・・・。

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:marui
シナリオ:風間ぼなんざ

・抱き枕カバー
素材:2Wayトリコット、アクアライクラ
サイズ:W500×H1600(mm)
製造:日本製

・A1タペストリー
素材:Wスエード
サイズ:W594×H841(mm)
製造:日本製

CAST:
遥人の恋人。現在、陣富壮の部屋で同棲中
[B87/W56/H85/T157]
美萩野綾乃(みはぎの・あやの) CV:奏雨

松上遥人(まつがみ・はると) 本編の主人公


PULLTOP
PULLTOP (AA)[Twitter]

※と云う訳で、いよいよ今月発売日!
久々の新作(FD)ですが、楽しみに。

と思っていたらδ(⌒~⌒ι)とほほ...
「誠に勝手ながらと・・・」
理由は不明なのですが(^_^; アハハ…

まさかの発売日変更告知キター!!

ミニファンディスクだし延期は予想外で
くっ、サンプルVOICE聴いて悶えて?
(いや楽しみに待っていたのに~)

・・・

更に、アンケートキャンペーン実施!!

抽選で奏雨さん直筆サイン色紙が当る
期間:07/31~09/25(金)正午マデ

彼女と俺と恋人と。 本編&ミニFD付き 美萩野綾乃 抱き枕カバー【グッズ】

彼女と俺と恋人と。 本編&ミニFD付き 美萩野綾乃 抱き枕カバー【グッズ】

  • 出版社/メーカー: PULLTOPLATTE
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: DVD-ROM

彼女と俺と恋人と。 ミニFD付き 美萩野綾乃 抱き枕カバー【グッズ】

彼女と俺と恋人と。 ミニFD付き 美萩野綾乃 抱き枕カバー【グッズ】

  • 出版社/メーカー: PULLTOPLATTE
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: DVD-ROM

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。