SSブログ

NYANN最新作!『朝にゃあ。』遂にTrial Ver1.00 解禁っ!! [GAME]

「朝にゃあ。」応援中!


NYANN第二弾タイトル!
『朝にゃあ。』オフィシャルサイトでは
前回OPムービー(158MB)に続き・・・

体験版(491MB)解禁 \(^o^)/
そして、「Q&Aコーナー」も更新に!

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
男三人、部屋に集まっては駄弁ったりゲーム三昧。
平穏な日々を送っていたのに――。

ボク、朝起きたら美少女になっちゃってるんだけど!

いわゆる「TS病」。
今日からずっと、女の子として暮らしていくんだ。

不幸中の幸いで今は夏休み。
学園とか将来のことはいったん脇に置いといて、

とりあえずこの体に慣れるまで、
TS美少女ライフを楽しんじゃおうかな!!

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:やなせあき
企画・シナリオ:なけなしのとるて
ムービー制作:KIZAWA Studio
制作:NYANN

CAST:
・前向きだけど押しに弱く涙もろいTSっ娘
一人称は「ボク」 [B73/W52/H78]
ト ワ CV:赤月ゆむ

MUSIC:
OPENING THEME「オトコノコ×オンナノコ」Vo:宇佐美日和
(作詞:宇佐美日和/作曲:SHO FUJiNO/編曲:masato)
ENDING THEME「いちにーのさん」Vo:宇佐美日和
(作詞:宇佐美日和/作曲:masato)

Trial Version(491MB):
朝にゃあ。 体験版ver1.00
朝にゃあ。 体験版ver1.00

NYANN (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter]

※云う訳で、NYANN8年振りの新作
『朝にゃあ。』、いよいよ今月リリース
(マスターまだなんで・・・予定です。)

キュンキュンOPムービーに続いて~
プロローグが遊べちゃう体験版公開

最近、性転換モノは御無沙汰だった
ので、ちと不安だったけれど(^^;;;

幼少期に女装をしていたと知ってw
すんなり嵌れました(母グッジョブ!

あと、検査はしたけどTS病の解明、
何故なったのかとかは、全然無くて。

気楽にプレイ出来ました(  ̄ー ̄)
シリーズ化して続編で解明とか(爆)

朝にゃあ。 体験版ver1.00
アイキャッチの台詞がブラボー!!
トワの可愛さを愛でるだけで楽しい。

勿論!むふふシーンも(〃▽〃)キャッ
製品版では、3Pも有るらしく期待!

プレイ前より、リリースが待ち遠しい

・・・

更に、応援キャンペーンも開催中!!

抽選で、原画:「やなせあき」先生の
直筆サイン入り色紙が当たっちゃう。

詳細コチラ

応募締切は、07/31(金)マデ!!

・・・




BugBug(バグバグ) 2020年 08 月号

BugBug(バグバグ) 2020年 08 月号

  • 出版社/メーカー: スコラマガジン
  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。