SSブログ

PULLTOP最新作!『あの日の旅人、ふれあう未来』OPムービー解禁! [GAME]

PULLTOP『あの日の旅人、ふれあう未来』鋭意開発中!


PULLTOP注目の最新作!
『あの日の旅人、ふれあう未来』サイトで

待望のOPムービーが解禁 \(^o^)/
今作の主題歌担当は、「まり子」さん

また現在、新規タイトルの開発のために
営業広報及びディレクター/アシスタント
ディレクター等を人材募集 w(゚_゚)w オオー!

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
きっと届く、あの場所で――

世界遺産、小笠原諸島。
東京から南に1000km、太平洋に浮かぶ楽園での、
少年少女たちの物語。

STORY:
夢を無くした少女、
夢に敗れた少年、
夢に臆病な少女。

それぞれ夢に対して瑕を持つ少年少女が出会い、
共同生活をし、高校生だけのラジオ番組をすることで、
意気投合していく。

高校生ながら女優として活躍していた少女は、
ある日突然、電撃引退――。

他人を演じる事で自分を見失い、
マイクの前で声が出せなくなってしまった。
島での暮らしの中、本当の自分を取り戻していく。

地味で引っ込み思案な島の女の子は、
声優になりたいという想いを隠している。

可愛がられてる反面、
なにもできない子だという扱いをされているし、
自分でもそうだと思い込んでいる――。

島ラジオのパーソナリティとして、自信を取り戻してく。

STAFF:
企画・シナリオ:紺野アスタ
キャラクターデザイン・原画:八島タカヒロ
美術設定:塩澤良憲
背景美術:岡部順
音楽:TWOFIVE
企画:Yow
ムービー:癸乙夜[Mju:Z]
ディレクター:月月
一般(12歳以上推奨)

CAST:
・元女優の女子高生
藍井珠季(あおい・たまき) CV;ファイルーズあい

・声優に憧れる女の子
二ノ宮 絵里(にのみや・えり) CV;石見舞菜香

・陸上部をドロップアウトした主人公
滝沢勇利(たきざわ・ゆうり) CV:???

菊池鳴海(きくち・なるみ) CV:寺島惇太
ラジオ局長 CV:斉藤次郎
九条院光子(くじょういん・みつこ) CV:大久保藍子


MUSIC:
OPENING THEME「The time of my life」Vo:まり子
(作詞:Minao Ohse/作・編曲:おおくまけんいち)

PULLTOP TWOFIVE
PULLTOP (AA)[Twitter]

※云う訳で、PULLTOPの新作!
「あのふれ」(全年齢版第2作目)

蒼が眩しい美麗OPムービー解禁
そんなカッコイイ主題歌を唄うのは
前作「海かな」と同じく、まり子さん

ドキドキと期待感が高まる映像に
為っています(  ̄m ̄)<ウフフ

OPムービー内では、サブキャラの
情報も!!新たに3人発表ですぞ。

コレは益々楽しみになってキマシタ
今後の更新も要チェックですなっ!

サンプルVOICE公開が待ち遠しい
\(><@)/

・・・

また、前作が一緒に為った同梱版も
鬼頭明里さん、高田憂希さんでした。

・・・

更に、最新情報は(全年齢専用)の
Twitterアカウントも開設中(☆∀☆)

・・・

あの日の旅人、ふれあう未来

あの日の旅人、ふれあう未来

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • 発売日: 2020/08/28
  • メディア: DVD-ROM

あの日の旅人、ふれあう未来 & 空と海が、ふれあう彼方 セット

あの日の旅人、ふれあう未来 & 空と海が、ふれあう彼方 セット

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • 発売日: 2020/08/28
  • メディア: DVD-ROM


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。