SSブログ

すふれそふと新作!『義妹達との生活は気持ちいいけど・・・』Trial-1解禁!! [GAME]

おにいちゃん・・・・・・愛してるよ


義妹達との生活は気持ちいいけど少し疲れるSouffle Soft 2nd Project!
『義妹達との生活は
 気持ちいいけど少し疲れる』

前回のプロモムービーに続いて

待望の体験版第1弾(149MB)
遂に解禁(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

STORY:
義妹「恵」、「夏海」と生活する事になった
青年「夕夏」。

それは、疲れる毎日の始まりだった――。

「夕夏」のついた嘘を真に受けた義妹達は、
あの手この手で、エッチなおねだりをする。

何故だか恋人の「茜」にも後押しされて、
気付けば義妹達を性開発することに・・・。

STAFF:
原画:佑真
原作・シナリオ:Amati
キャラクター原案:日茶のむ

CAST:
・おしとやかな黒髪美少女
一条 恵(いちじょう・めぐみ) CV:琴音有波

・元気な小悪魔系美少女
一条夏海(いちじょう・なつみ) CV:葵ゆり

・生徒会長を務めている美少女
石川 茜(いしかわ・あかね) CV:大高あまね

一条夕夏(いちじょう・ゆうか) 本編の主人公

Trial Version1(149MB):
義妹 体験版その1

義妹達との生活は気持ちいいけど少し疲れる (二次元ドリーム文庫)

義妹達との生活は気持ちいいけど少し疲れる (二次元ドリーム文庫)

  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2018/02/23
  • メディア: 文庫

Souffle Soft (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter]

※と云う訳で、ブランド第2弾!
義妹達の体験版その1が公開

今回は、妹たちと暮らすように
なるプロローグ部分等が収録!

また、先ずトップバッタは恋人H
茜とのむふふシーンも(//▽//)

コレは第二弾も期待しちゃう~
続きが楽しみですな(  ̄ー ̄)

・・・

最新PVはスペシャルに掲載中!

・・・

また、各キャラクターページでは、
原作・シナリオ担当:Amati先生
設定&魅力&一言コメント等も!

因みに原作試し読みはコチラ

・・・

BugBug(バグバグ) 2020年 08 月号

BugBug(バグバグ) 2020年 08 月号

  • 出版社/メーカー: スコラマガジン
  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN 2020年8月号

TECH GIAN 2020年8月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/06/19
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。