SSブログ

Astronauts新作!『極限痴漢特異点』CAST&Trial Ver.解禁!! [GAME]

俺には視える・・・お前の精神の奥に眠る、その淫らな欲望――。
極限痴漢特異点


Astronauts(SIRIUS)注目作!
『極限痴漢特異点』オフィシャルで、

待望のヒロインCAST情報発表&
そして、体験版(435MB)も解禁!

更に、フォロー&RTキャンペーンも
好評実施中 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

STORY:
痴漢愛好者たちの集う闇の組織『蛮痴漢(ばちかん)』。
そこでは「触り手」と呼ばれる痴漢が、その猥褻行為を
会員たちに向けて動画配信していた――。

「蛮痴漢」の会員たちは、その過激な痴漢動画に興奮し、
「触り手」である痴漢達へ多額の報酬を投げ込んでいた。

何処か満たされず、暗澹とした日々を過ごしていた
無職の青年「草壁喜壱」。

フリーの痴漢である彼は、ある日謎の男『カメオ』から、
組織「蛮痴漢」で配信しないかとスカウトされる・・・・・。

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:M&M
シナリオ:ヤマガミユウ、すまっしゅぱんだ、霧島へるん、なかぢ

CAST:
・人見知りで臆病な新人声優
賀茂伊澄(かも・いすみ) CV:蒼乃むすび

・オトナを揶揄う小悪魔
真幡しゅか(まはた) CV:有賀桃

・水面に咲く美貌の女教師
津島白亜(つしま・はくあ) CV:高梨はなみ

・傲慢で自信過剰なトップアイドル
矢坂蒼織(やさか・あおり) CV:榎津まお

・魅惑の身体が自慢のギャル系少女
阿里リン(あさと) CV:風花ましろ

・女の痴漢願望を見抜く「異能の眼」を持つ男
草壁喜壱(くさかべ・きいち) 本編の主人公


Trial Version(435MB):
極限痴漢特異点 体験版Ver1.00
極限痴漢特異点 体験版Ver1.00
極限痴漢特異点 体験版Ver1.00

Astronauts
Astronauts (AA)[Twitter]

※と云う訳で、プロローグ部分が遊べる
体験版「おさわり版」(何かエロい)公開

冒頭から主人公無双過ぎ(^_^; アハハ…
物足りないとか言われるモブの娘がw
(必殺技を繰り出す程でも無かったわ)

BGMとBATTLEがカッコ良過ぎるだろ、
あと時折、名作最終痴漢電車シリーズ
をプレイしてる気分に陥る罠(  ̄ー ̄)

本編にも、むふふシーンは有るけれど、
オマケで、しゅか、白亜、蒼織、リンの
シーンも見られちゃいます(〃▽〃)キャッ

ターゲットは、全3回で攻略するってコト
だけど、体験版の感じでは、失敗する?
って、イメージが全く湧かなかったわ~
(箱舟へ送るか?どうかも悩むところ)

個人的に妹ちゃんが可愛くて(・∀・)モエッ
しかし、脱走娘ちゃんとは困ったもんだ。

・・・

ヒロイン単独攻略版:
「極限痴漢特異点フラグメント」とか有る
みたいだけど(DL版専用)

みんな気に為って逆に1人とか選べない
┐(´∀`)┌

・・・

恒例の「RTキャンペーン」も実施中!!

抽選で声優さん達によるサイン色紙が
当たっちゃいますぞ \(^o^)/

応募締切:2020年08月02日(日)マデ!

・・・

【Amazon.co.jp 限定】極限痴漢特異点【描き下ろし特典:B2布ポスター】

【Amazon.co.jp 限定】極限痴漢特異点【描き下ろし特典:B2布ポスター】

  • 出版社/メーカー: アストロノーツ・シリウス
  • 発売日: 2020/08/28
  • メディア: DVD-ROM

極限痴漢特異点

極限痴漢特異点

  • 出版社/メーカー: アストロノーツ・シリウス
  • 発売日: 2020/08/28
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2020年9月号

TECH GIAN 2020年9月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/07/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。