SSブログ

bootUP!最新作! 『まましす』遂にTrial Version DL解禁っ!! [GAME]

新コンセプト『あまえろ』シリーズ第一弾!!


まましす~お母さんとわたし、どっちがいいの?bootUP!最新作!あまとろAVG
『まましす』オフィシャルサイトでは、

体験版(572MB)解禁\(^o^)/
また、OPデモムービーも公開!!

主題歌担当は、「小春めう」さんに

INTRODUCTION:
『雄馬君とエッチなことしちゃうなんて・・・・・・
私、アタナのお父さんに合わす顔がないわ』

母親が病気で亡くなった後、東京に単身赴任した
父さんに代わって、我が家「ペンションYAYOI」で
住み込みで働きつつ、俺の面倒を見てくれていた
女性『八十島美玲』――。

父さんが東京に出てから3年目の夏、母性豊かで
本当の母の様に慕っていた美玲さんと、俺はふと
したことをきっかけに身体を重ね合う、男女の仲に
なってしまった!

母親を亡くし寂しかった俺と、ずっと前に夫を亡くし、
寂しかった美玲さん。

互いに寂しさを埋め合うように、身体を重ね合った。
不倫でもない。血の繋がった親子でもない。

年齢がかなりかなり離れていることと、
俺がまだ学生だということ。

そのことを除けば、美玲さんと男女の仲になっても、
問題はなかった。

なかった筈だったのだけれど・・・・・・。

STAFF:
企画・シナリオ:長野ヒロユキ
キャラクターデザイン・原画:東雲一彦

CAST:
・ペンションYAYOIを管理、運営している
[B110(Iカップ)/W63/H94/T160]
八十島美玲(やそしま・みれい) CV:唯香

・美玲の娘。妹に美羽がいる
[B92(Gカップ)/W58/H86/T161]
八十島美沙(やそしま・みさ) CV:柊奈々

・美玲の娘で美沙の妹
[B85(Fカップ)/W54/H95/T158
八十島美羽(やそしま・みう) CV:柚原みう

・私立更科学園の三年、美羽の先輩
冬月雄馬(ふゆつき・ゆうま) 本編の主人公


MUSIC:
OPENING THEME「愛して恋して-happy forever-」Vo:solfa feat.小春めう
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:橋咲透)
ENDING THEME「Memory」Vo:solfa feat.Rin
(作詞:Rin/作・編曲:橋咲透)

Trial Version(572MB):
まましす体験版
まましす体験版

bootUP! PRODUCTION PENCIL
boot UP! (AA)[Twitter]

※と云う訳で、bootUP!期待作

ヒロインとの甘くてラブラブな
エッチな日々を描く新コンセプト
『あまえろ』シリーズ第一弾!!

プロローグ部分が遊べる体験版
公開(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

インスタントエロと云うだけあって
冒頭からイキナリの朝這い攻撃
からの寝起きフェラ(〃▽〃)キャッ

その後も続けざまに美人姉妹に
迫られてしまい、アッサリ陥落w
(優柔不断主人公!もっとヤレ)

また、後半にはキャラ別シーンが
ココでもむふふシーンが見れます。

難しい選択肢も無くお手軽Hが!
マジ、あまえろシリーズ最高ッス。

あと、主人公の乳吸いが激し過ぎ
体質で、母乳が出ちゃうのも (爆)

・・・

体験版にも、小春めうさんが優しく
歌う、素敵なエロOPムービーが!

そして、Rinさんが歌うED情報掲載
益々発売待ち遠しい\(><@)/

・・・

更に、RTキャンペーン好評実施中

抽選でとっておきの抱き枕カバー
が当たっちゃいます \(^o^)/

締切:2020年09月07日(月)マデ!

TECH GIAN 2020年9月号

TECH GIAN 2020年9月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/07/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。