SSブログ

hamham soft新作!『妹サポ!』Master up&Trial Ver.解禁っ!! [GAME]

「妹サポ!」応援中!


hamham soft 10th Project
『妹サポ!~ゲンキンでLowな巨乳妹に、
   おっぱい揉ませてもらいました~』

先日のOPムービーに続いて・・・
遂にマスターアップ完了w(゚o゚)w

待望の体験版(274MB)も解禁!

INTRODUCTION:
突然、家出して主人公の家にやってきた年の離れた妹「香苗」。
無理に追い返すこともできない主人公の「才賀進歩」――。

すっかり女の子として成長した妹の身体・・・・
特に彼女の大きなおっぱいは、進歩の心をかき乱すのに十分で。

「ん~、にぃにがどうしてもって言うなら・・・・・、3000円でどお?」

彼女のお小遣い稼ぎ目的で、突然始まったおっぱい生活!!

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:夏凛とーご
シナリオ:Hatsu、下地和彦
CG監修:みらくる☆みきぽん、紫刀
企画・演出・スクリプト・BGM:下地和彦

CAST:
・主人公の年の離れた妹
才賀香苗(さいが・かなえ) CV: いねむりすやこ

才賀進歩(さいが・すすむ) 本編の主人公

才賀秀才(さいが・ひでとし) 他  CV:加古川高


MUSIC:
THEME SONG「イモウト∞サポート!」
作曲:新井健史(HMRエンターテインメント)

Trial Version(274MB):
はだかいも 体験版

はむはむソフト 最速VisualAntena
hamham soft (AA)[Twitter]

※と云う訳で、プロローグ部分が
遊べる体験版解禁\(^o^)/

また、オマケHシーンも収録されて
制服Hが見られます(〃▽〃)キャッ

システムは製品版と同じなので、
動作環境を試したい方は是非!

・・・

はむはむソフト第10弾タイトルは、
「新・Low妹」シリーズ始動。

今作、記念すべき第一弾では、
「妹おっぱい特化!」と云う事で

小柄だけど巨乳とアンバランス
にぃに~って呼び方もイイですな。

新シリーズも期待出来そう(☆∀☆)

・・・

更に、RTキャンペーン開催中!!

「こんな子が同じ学校のプールで
泳いでたら、もはや凶器じゃね!?」

直筆イラストサイン色紙プレゼント!

締め切りは、08月16日(日)マデ

・・・


TECH GIAN 2020年9月号

TECH GIAN 2020年9月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/07/21
  • メディア: 雑誌


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。