SSブログ

hibiki works最新作!『水蓮と紫苑』サンプルVOICE解禁っ!! [GAME]

彼女たちと過ごす夏―――


水蓮と紫苑【予約特典:特製シチュエーションドラマCD 付き】愛欲に溺れるADV
『水蓮と紫苑』オフィシャルサイトでは、

遂にサンプルVOICE解禁w(゚o゚)w
ラブリーコール・ネームリスト掲載!

キス枕カバーの完成イラスト公開中
キス枕カバー受注販売の案内掲載

INTRODUCTION:
水無瀬島――。

離島であり、アクセスの悪さから観光地ともいえないが、
かつて主人公が幼い頃によく遊びに来ていた島だった。

医学部に進学し、勉強漬けの毎日で余裕をなくしていく
姿を心配した親からリフレッシュがてら夏季休暇を利用
して従姉妹に挨拶に行くことを進められ、再び島へと。

脳裏によぎるのは幼い頃に過ごした時間と、
本当の家族のように接していた従姉妹のことだった。

幼い頃から綺麗で、自分にもとても優しく本当の姉の様
に接してくれた「水蓮」――。

お転婆で、自分の後ろをちょこちょこと付いて回っていた
妹のような「紫苑」――。

二人はどんな風に成長したんだろうか、
と思う主人公は、話に聞いていた姉妹
の家へと到着し、成長した二人と再会を果たす・・・・。

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:唯々月たすく
シナリオ:坂元星日、泰良則充
ラブリーコールシステム搭載

CAST:
・【若弥姉妹の姉】
天使の顔をした悪魔の様なオトナの女性
若弥水蓮(わかみ・すいれん) CV:歩サラ

・【若弥姉妹の妹】
クール美少女で超然として、大人びた印象
若弥紫苑(わかみ・しおん) CV:奏雨

hibiki works
hibiki works (AA)[Twitter]

※と云う訳で、ファン待望の
「hibiki works」 最新作!

しかも「CATION」シリーズ
で御馴染のシステム搭載

ラブリーコールネームリスト
コチラで公開中(-_☆)キラリ

・・・

いよいよサンプルVOICE解禁
今回は残念ながらエチエチじゃ
無くて・・・普通のでしたが(笑)

しかし、そこはかとなく漂う~
エロスな雰囲気に期待がっ!

個人的には姉の方に惹かれ、
てますが、応援されたい(^^;;;

また、今後の主題歌やデモ等
更新も楽しみ(  ̄m ̄)<ウフフ

あと、えちえちキス枕カバー
受注販売決定 (〃▽〃)キャッ

キス枕カバー単体
+クッションの本体セットも!

・・・

更に、予約キャンペーン実施中

特製シチュエーションドラマCD
が貰えちゃいますw(゚_゚)w オオー!

詳細コチラ

・・・


TECH GIAN 2020年9月号

TECH GIAN 2020年9月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/07/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。