SSブログ

GLOVETY処女作!『アインシュタインより愛を込めて』TRIAL解禁!! [GAME]

恋はどこからきて、どこにいくんだろう。――


アインシュタインより愛を込めて 早期予約色紙付き【早期予約特典:きみしま青先生描き下ろし複製色紙 / 通常予約特典:「アインシュタインより愛を込めて」特製ドラマCD 付き】GLOVETY第一弾タイトル!
ひと夏のサイエンスラブストーリー

『アインシュタインより愛を込めて』
前回のOPムービー公開に続き・・・

遂に体験版(972MB)解禁\(^o^)/
そして、カウントダウンメッセージも配信中

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
人の気持ちが分からない奴だと言われる――。

だけど人の気持ちなんて、
誰に分かると言うのだろう?

夏のはじまり。
北牧台学園2年生。
試験で毎回首位の「愛内周太」は、
はじめてその座を明け渡す。

トップになったのは「有村ロミ」という、
ネットで先鋭的な論文を発表し続ける、
謎の少女だった。

そして、ロミにとある相談を持ち掛ける。

「愛内周太」「有村ロミ」
2人の天才の出会いを切っ掛けに、
はるかな夏の冒険が始まる・・・・・。

STAFF:
企画・脚本:新島夕
キャラクターデザイン・原画:きみしま青
アートディレクター:志水マサトシ
BGM:水月陵、竹下智博
VOCAL:Luna、Duca、ひょん
ムービー制作:どせい[Mju:z]
制作:GLOVETY

CAST:
・突然現れ周太から学園トップを奪う
有村ロミ(ありむら) CV:月野きいろ

・周太が科学特捜部に勧誘する少女
坂下唯々菜(さかした・いいな) CV:桜木ひな

・マンション一階で洋食屋を経営
新田 忍(にった・しのぶ) CV:佐本二厘

・ボクシング部で唯一の部員
西野佳純(にしの・かすみ) CV:風音

片桐 猛(かたぎり・もう) CV:歩サラ
星 まりす(ほし) CV:佐久間春奈
Shiguma(シグマ) CV:北大路ゆき

Einstein(アインシュタイン)

・毎回試験ではトップの秀才
愛内周太(あいうち・しゅうた) 本編の主人公


MUSIC:
OPENING THEME「新世界のα」Vo:Luna
(作詞:新島夕/作曲:竹下智博 )

Trial Version(972MB):
アイこめ体験版
アイこめ体験版

GLOVETY (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter]

※と云う訳で、記念すべき処女作!
新ブランド「GLOVETY」第1弾作品

アイこめのプロローグ部分が遊べる
体験版公開 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

死の病とか意外にシビアな展開!
マジでおののくんですが(^_^; アハハ…

こんなシリアスな内容だったとは!?
いやいや、彗星病怖すぎるでしょ(爆)

やけに世界との繋がりを求めるなぁ
って、実はそう云うコトだったのか。

条件5人の内1人は
・学年最下位の生徒
・一目惚れした相手

そして・・・残された時間はあと僅か。

しかし迷走してるなぁ、泣けてくるぜっ
あと、躓くと死ぬ死ぬ言うし、ウザいw

論理的とは一体?天才は分からんわ。
(猛に出会ってなかったら詰んでたな)

魂とかそんな曖昧なモノに望みを託す、
Einsteinの活躍は本編まで御預けか

先の展開が読めないが、面白そうでは
ある。主人公恋愛に興味無さそうだな。

謎の少女も出てないし続きがキニナル
(  ̄m ̄)<ウフフ

難しそうな設定が多くて人を選びそう。
先ずは購入前に体験版プレイですな!

・・・

そしてカウントダウンメッセージ第二弾
発売2ヶ月前は、佐本二厘さんですぞ



・・・



BugBug(バグバグ) 2020年 10 月号 [雑誌]

BugBug(バグバグ) 2020年 10 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: スコラマガジン
  • 発売日: 2020/09/03
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN 2020年10月号

TECH GIAN 2020年10月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/08/21
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。