SSブログ

アトリエかぐや最新作!『Mama×Holic』Master up&Trial Ver解禁!! [GAME]

超エロい人妻デミママとのHな母乳搾りの日々が始まる――。
Mama×Holic ~魅惑のママと甘々カンケイ~


アトリエかぐや BARE&BUNNY
『Mama×Holic ~魅惑のママと甘々カンケイ~』

先日のイベントCG更新に続いて・・・
待望の体験版(604MB)解禁!!

また、マスターアップ完了告知も!
祝!!マスターアップイラスト掲載

STORY:
人と亜人が共生する世界――。

ひょんな事から、全亜人達が求める
「覚醒の魔素」を持つ体になった
主人公の「天野太壱」。

その力で亜人である紅音、鈴鹿、セイラの
潜在能力を覚醒させる為にエッチする日々
だったが、
とある事故で学園中の亜人が昏睡状態!

助ける方法は、超希な『万能の聖乳』が
必要だが、それには三人の母親。

舞凍、夜叉、サリーとエッチして、母乳を
搾らなくてはならなくなり!?

STAFF:
原画:choco chip
シナリオ:近江達裕、すまっしゅぱんだ、七央結日、他
開発チーム:BARE&BUNNY

CAST:
・紅音の母親。雪女
蒼江舞凍(あおえ・まい) CV:綾音まこ

・鈴鹿の母親。鬼族
鬼上夜叉(きじょう・ やしゃ) CV:大和桜

・セイラの母親。竜族
仙賀サリー(せんが) CV:有賀桃

・桔梗代理として派遣。鬼族
白狛千茜(しらこまち・あかね) CV:御苑生メイ

・婚姻破談を解消すべく来日。人竜族
ミーメ・ファヴニル CV:蒼乃むすび

天野太壱(あまの・たいち) 前作から続く本編の主人公

・吸血鬼と雪女のハーフ
蒼江紅音(あおえ・くおん) CV:ヒマリ

・鬼族の娘
鬼上鈴鹿(きじょう・すずか) CV:八尋まみ

・人竜族の娘
セイラ=A=仙賀 CV:手塚りょうこ

・ボディガード兼メイド。狛犬族
白狛千桔梗(しらこまち・ききょう) CV:榛名れん

・太壱のクラス担任。魔女
アヴリル=バークレイ CV:ももぞの薫

・蒼江家に仕えるグーラ。真祖の眷属姉妹
グラァネ・グール、グリモ・グール CV:榛名れん&綾音まこ

ハトホル議長 CV:???

Trial Version(604MB):
Mama×Holic体験版
Mama×Holic体験版
Mama×Holic体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※と云う訳で、「BARE&BUNNY」さん
待ちに待った最新作ですぞ\(^o^)/

今回は、2018年発売にリリースされた
『Love×Holic』まさかの続編 (☆∀☆)

キャラ紹介を見ると、お母様と新キャラ
だけで、登場人物少ないなぁ(^^;;;
と思っていたんですが。

体験版をプレイしてみると (  ̄ー ̄)
ちゃんと娘さん達やあの姉妹も出て来て

そしてまたも騒動の原因は、迷惑教師w
アヴリル先生で・・・本当に困った魔女だ。

最も今度ばかりはヤリ過ぎて_| ̄|○|||
テミス監獄に収監されちゃいました(爆)

その先生が作った壺に、聖乳を集める!
って云うのが今作のミッションですが。

娘さん達を救う為に、Hをする筈なのに~
昏睡状態をいいことに。マジで迫る母親!

コレ目覚めた後にどんな言い訳するんだろ
あと、セイラのお母さん問題有り過ぎで?!

そして、一応は出て来た。ファヴニルさん
主人公じゃ無く、母親に胃袋掴まれちゃっ
たし、一体如何なるの?マジ面白過ぎる。

勿論むふふシーンが見られます(〃▽〃)
ルート選択によっては、3人から搾れます!
(夜叉さんルート、ちょっとジーンとキター)

いやー続きが気になりすぎて\(><@)/
前作を未プレイの方は、同梱版も出ます。

・・・

マスターアップ記念イラストがカワイイ!!

若い子も良いけれど、年上スキーとしては
熟した母親の魅力!、敢えて人妻と言おう。
その滲み出るエロス堪らないッスヾ(・・;)ォィォィ

Mama×Holic~魅惑のママと甘々カンケイ~

Mama×Holic~魅惑のママと甘々カンケイ~

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(BARE&BUNNY)
  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: DVD-ROM

『Mama×Holic』『Love×Holic』Wホリックパック

『Mama×Holic』『Love×Holic』Wホリックパック

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(BARE&BUNNY)
  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: DVD-ROM

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。