SSブログ

劇場版アニメーション『どうにかなる日々』10月より全国公開!! [20アニメ新番]

劇場版アニメ2020年10月23日(金)より全国ロードショー


どうにかなる日々 新装版 みどり原作:「志村貴子」さんによるオムニバス漫画
『どうにかなる日々』が劇場アニメ化決定!!

オフィシャルサイトで、STAFF&CAST掲載中
また、主題歌は「クリープハイプ」さんに決定!

そして、本編の冒頭映像が配信中\(^o^)/
更に、数量限定の「入場者プレゼント」も公開!

PROMO MOVIE:


INTRODUCTION:
誰かを想う日常は、ときに甘くて、ときに痛い――。
そんな、なるようにしかならない日々も、きっと、いつか。

元恋人の結婚式、
男子校の先生と生徒、
心と身体の変化を迎える思春期の幼馴染。

誰が相手でも、どんな形でも、
全ての恋と生き方には同等の価値がある。

そして、不器用に誰かを想った日々は、
きっといつか愛しい思い出になる。

そんな“誰かの恋”を優しく見守り、
温かく描くオムニバスショートストーリー集。

STAFF:
原作:志村貴子(「どうにかなる日々」/太田出版)
監督:佐藤卓哉
演出:有冨興二
脚本:佐藤卓哉、井出安軌、冨田頼子
キャラクターデザイン:佐川遥
色彩設計:仲村祐栄(BeLoop)
美術コンセプト:伊藤豊
美術監督:齋藤幸洋
音楽:クリープハイプ 
アニメーション制作:LIDENFILMS京都スタジオ
配給:PONY CANYON

CAST:
えっちゃん CV:花澤香菜
あやさん CV:小松未可子
澤先生 CV:櫻井孝宏
矢ヶ崎くん CV:山下誠一郎
しんちゃん CV:木戸衣吹
みかちゃん CV:石原夏織
小夜子 CV:ファイルーズあい
百合 CV:早見沙織
田辺くん CV:島﨑信長
ヨリコさん CV:田村睦心
しんちゃん父 CV:天﨑滉平 
しんちゃん母 CV:白石涼子


THEME SONG「モノマネ」Vo:クリープハイプ [OFFICIAL]
(作詞・作曲:尾崎世界観)



どうにかなる日々

どうにかなる日々

  • アーティスト: クリープハイプ
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2020/10/21
  • メディア: CD

ROADSHOW(上映劇場はコチラ):

2020年10月23日(金)より全国公開!!
『劇場版 どうにかなる日々』
【上映時間・54分/PG12】

・ムビチケ第二弾販売中!
原作・扉絵ポストカード4枚セット付き
ムビチケカード

(予定数量に達し次第終了となります。)


どうにかなる日々 新装版 ピンク

どうにかなる日々 新装版 ピンク

  • 作者: 志村貴子
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2020/04/17
  • メディア: Kindle版

dounika (AA)[MOVIE OFFICIAL WEB SITE/Twitter][太田出版/Twitter]

※また、劇場来場者特典も決定w(゚_゚)w オオー!

本編内の各エピソード後日談を描いた
「原作者描き下ろしSPリーフレット」

・第1週目(10月23日(金)~)
~えっちゃんとあやさんのその後~

・第2週目(10月30日(金)~)
~澤先生と矢ヶ崎くんのその後~

・第3週目(11月06日(金)~)
~しんちゃんとみかちゃんと小夜子のその後~

(尚、特典は無くなり次第終了となります。)

絵柄など詳細コチラ

・・・

更に、本編の冒頭約8分映像が公開に!!
OP映像&EP1「えっちゃんとあやさん」冒頭


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。