SSブログ

アトリエかぐや新作!『ムチムチだからムクムクした』Master up&Trial解禁! [GAME]

幼なじみ達との共同生活――。
ムチムチだからムクムクした


アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin

『ムチムチだからムクムクした
     幼なじみとの過ごし方』

前回のサンプルVOICE公開に続き
いよいよ体験版(445MB)解禁!!

そして、早くもマスターアップ告知&
マスターアップ記念イラスト掲載中!

STORY:
引越しで別れたきりになっていた
幼馴染み達との、なんと約10年ぶりの再会!!

自分の下宿が、突然、シェアハウス化するコトに
越して来たのが、2人とも俺のかつての幼馴染み
だったのだ――。

お隣に住む、現・幼馴染みも巻き込んでちょっと
不思議でエッチでドキドキの共同生活が始まる。

たわわに発育した女の子たちと・・・・・・
プチリホームで露呈する下宿の謎・・・・・・

STAFF:
原画:yoppy
シナリオ:華田久作 他
開発チーム:Honky-Tonk Pumpkin

CAST:
・ちょっぴり小悪魔な幼馴染み
白井佳恋(しらい・かれん) CV:風花ましろ

・本当は主人公LOVEな幼馴染み
緑川美雨(みどりかわ・みう) CV:歩サラ

・隣に住む絶滅危惧種系幼馴染
赤葉七奈海(あかば・ななみ) CV:東のあ

Trial Version(445MB):
ムチムク 体験版
ムチムク 体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※待望のアトリエかぐや・チームHTP最新作!

リフォームされて女子寮の管理人代行と為った
主人公が入寮者のカワイイ娘とキャッキャウフフ
って感じかと思ったら(^_^; アハハ…

謎の開かずの間が出て来た辺りからキナ臭く
「百鬼夜行」、「妖怪」、「付喪神」・・・・!?

呪い?災いを回避する為には、望みを叶える!
ラブローションの望みとは(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

いやいやエロ怖いんですが (((( ;゚д゚)))アワワワワ
そして、勢揃いした歴代幼馴染達の鬩ぎ合い。

取りあえずは今のトコ横並び、イヤ密着度から
すると・・・佳恋ちゃんが一歩リードか (・_・")?

しかし、一番期間が長くて、アドバンテージが
有った。名探偵七奈海ちゃんが遅れを取るとは。

そして、謎の怪奇現象?の正体とは!!!!
(謎がこう云う方向とは)続きがキニナリマス。

・・・

毎度お馴染み!
アトリエかぐやのHアニメもヌルヌル良い感じw
(ローションだけに ヾ(・・;)ォィォィ)

今回のマスターアップ完了記念イラストは・・・
(エロス成分は少な目で皆で仲良く\(^o^)/)

ムチムチだからムクムクした

ムチムチだからムクムクした

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(Honky-TonkPumpkin)
  • 発売日: 2020/10/30
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2020年12月号

TECH GIAN 2020年12月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/10/21
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。