SSブログ

hibiki works最新作!『水蓮と紫苑』Trial Version1.00解禁っ!! [GAME]

彼女たちと過ごす夏―――
hibiki works『水蓮と紫苑』鋭意開発中!


hibiki works注目の最新作!
愛欲に溺れるADV
『水蓮と紫苑』オフィシャルサイトで

先日のサンプルVOICEに続き・・・
体験版(554MB)解禁\(^o^)/

INTRODUCTION:
水無瀬島――。

離島であり、アクセスの悪さから観光地ともいえないが、
かつて主人公が幼い頃によく遊びに来ていた島だった。

医学部に進学し、勉強漬けの毎日で余裕をなくしていく
姿を心配した親からリフレッシュがてら夏季休暇を利用
して従姉妹に挨拶に行くことを進められ、再び島へと。

脳裏によぎるのは幼い頃に過ごした時間と、
本当の家族のように接していた従姉妹のことだった。

幼い頃から綺麗で、自分にもとても優しく本当の姉の様
に接してくれた「水蓮」――。

お転婆で、自分の後ろをちょこちょこと付いて回っていた
妹のような「紫苑」――。

二人はどんな風に成長したんだろうか、
と思う主人公は、話に聞いていた姉妹
の家へと到着し、成長した二人と再会を果たす・・・・。

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:唯々月たすく
シナリオ:坂元星日、泰良則充
ラブリーコールシステム搭載

CAST:
・【若弥姉妹の姉】
天使の顔をした悪魔の様なオトナの女性
若弥水蓮(わかみ・すいれん) CV:歩サラ

・【若弥姉妹の妹】
クール美少女で超然として、大人びた印象
若弥紫苑(わかみ・しおん) CV:奏雨

Trial Version(554MB):
 蓮と紫苑Ver.1.00体験版
 蓮と紫苑Ver.1.00体験版

hibiki works
hibiki works (AA)[Twitter]

※と云う訳で、体験版公開!
プロローグ部分が遊べます。

そして、勿論!むふふシーン
もバッチリ収録(〃▽〃)キャッ

いやー待たされただけあって
コレは良いものだ(  ̄ー ̄)

2度目の延期が無ければ(汗
いよいよ来月リリース予定!

・・・

また、声優直筆サイン色紙が
抽選で当たっちゃう (☆∀☆)
(全2回)

・第01回10月29日(木)マデ
(水蓮 役:歩サラさん)
(紫苑 役:奏雨さん)

・第02回11月05日(木)マデ
(水蓮 役:歩サラさん)
(紫苑 役:奏雨さん)

RTキャンペーンも実施中!!

・・・

貴方の御名前は(・_・")?
ラブリーコールネームリスト

コチラでチェック(-_☆)キラリ

・・・

更に、予約キャンペーン実施中

特製シチュエーションドラマCD
が貰えちゃいますw(゚_゚)w オオー!

詳細コチラ

・・・


水蓮と紫苑【予約特典:特製シチュエーションドラマCD 付き】

水蓮と紫苑【予約特典:特製シチュエーションドラマCD 付き】

  • 出版社/メーカー: hibikiworks
  • 発売日: 2020/11/27
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2020年11月号

TECH GIAN 2020年11月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。