SSブログ

Sonora新作!『響野さん家はエロゲ屋さん!』Trial Ver解禁!!  [GAME]

エロゲーを売るのは、エロゲーが好きなだけじゃ難しい!


響野さん家は、エロゲ屋さん!  初回版Sonora 3rd Product.!
ERG販売員視点の恋愛ADV

『響野さん家はエロゲ屋さん!』サイトで、
遂に体験版(0.99GB)解禁 \(^o^)/

また、エロゲ系youtuber餅月ひまりさん
よるコラボムービーも公開ですぞ(☆∀☆)

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
ここは五子駅(いつこえき)から程近くにある
静かな住宅地「上五子町」(かみいつこまち)。

寂れた商店街の端にある昔ながらの雑貨屋「響野商店」は
店主である祖父の引退宣言を受け、廃業することになった。

思い入れのある商店を存続させたい、との思いから
一緒に住む孫娘の三姉妹は話し合いの末、
別のお店に改装して、響野商店を継続させるコトに。

「せっかく自由にしていいなら、好きなお店にしたい!」

普段は全くヤル気の欠片もない、
自堕落長女の強硬な主張により、

ある日突然、
50年の歴史を重ね地域に愛されてきた「響野商店」は、
エロゲー専門店「HIBIKINO SHOP」へと生まれ変った!

――エロゲー大好き長女『響野ゆかり』
――しっかりものの次女『響野 紡』
――性的なことに潔癖な三女『響野結衣』

STAFF:
原画:さわやか鮫肌、うなさか、水野早桜 他
シナリオ:岩波零、東雲和也、瀬上フミヤ、逢花ひとは、りょうとかえ
音楽:Peak A Soul+
ムービー:NIRAI-KANAI STUDIO
企画・原案:かたひと
オンライン認証:ソフト電池

CAST:
・三姉妹で一番シッカリ者の次女
響野 紡(ひびきの・つむぎ) CV:明羽杏子

・・エロゲーヲタクの自堕落系長女
響野ゆかり(ひびきの) CV:月野きいろ

・アダルトコンテンツに抵抗感がある末っ子
響野結衣(ひびきの・ゆい) CV:塩小路もろみ

・紡と同じクラスで、風紀委員を務めている
速水静乃(はやみ・しずの) CV:神代岬

・響野家の次女・紡の同級生
蔵馬 蓮(くらま・れん) 本編の主人公

・「Alton」に入社したばかりの新人社員
保美葉子(ほのみ・ようこ) CV:歩サラ

・『同じクラスのアイドルさん。』ゲストキャラ↓

三嶋朱莉(みしま・あかり) CV:桃山いおん
悠木和心(ゆうき・わこ) CV:白雪碧
鳴瀬かなえ(なるせ) CV:七坂真理

・『僕の未来は、恋と課金と。』ゲストキャラ↓

北見莉央(きたみ りお) CV:小鳥居夕花
鳴瀬拓人(なるせ・たくと) CV:幕張天人


MUSIC:
OPENING THEME「ススメ!」Vo:Duca
(作詞:Duca/作・編曲:竹下智博)

Trial Version(0.99GB):
響野さん家はエロゲ屋さん! 体験版
響野さん家はエロゲ屋さん! 体験版

Sonora official  
Sonora (AA)/[Twitter]

※云う訳で、プロローグ部分が遊べる
大容量体験版が公開 w(゚_゚)w オオー!

孫には甘過ぎるお爺ちゃんエロゲ屋の
改装資金まで出しちゃうとは(^_^; アハハ…
しかも自分は、悠々自適な旅三昧!!

そして娘さん達は、意外にも真面目に
働いてますなぁ、ノリで始めたのかとw

店員目線って言うだけあって、業界の
裏事情なども出て来てコレは面白い!
売れ残っても返品出来んとはシビア。

お客様の中にも何処かで見た方たちが
登場してきて、思わずニヤリとしますな。

勿論!むふふシーンも収録(〃▽〃)キャッ
何気に業界モノ好きなので増えて欲しい。

あと、今作からイキナリ大きな画面で無く
起動時にサイズが選べるのが嬉しい~

「クリップボード」保存される機能も実装
システムが色々と改良されていますな!

・・・

また体験版アンケートキャンペーン開催中
抽選で出演声優さんの直筆色紙が当たる。

締め切りは、11月03日(火)マデ
詳細コチラ

・・・

更に、早期予約キャンペーンも実施中!

・早期予約特典:
さわやか鮫肌氏描き下ろし!
「響野ゆかり複製イラスト色紙」

・予約特典:
さわやか鮫肌氏描き下ろし!
「響野 紡複製イラスト色紙」

絵柄&詳細コチラ

・・・

餅月ひまりさんコラボ動画:


・・・



BugBug(バグバグ) 2020年 10 月号

BugBug(バグバグ) 2020年 10 月号

  • 出版社/メーカー: スコラマガジン
  • 発売日: 2020/09/03
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。